日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ランチの時間も充実♡美味しいパンもって公園行こうっ!

2788
2018/03/13
ランチの時間も充実♡美味しいパンもって公園行こうっ!

春真っ盛りの今日この頃…
仕事の息抜きに、外でランチしたい!
でも、お給料日前だからなぁ〜
そんな話を社員さんとしていました。
思いついたのが、パン屋さん!
アクセスの良い穴場のパン屋さんはないかな〜そんな時見つけたスポットをご紹介します♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

BROAT LAND

薬院駅から274m、徒歩5分のところにある美味しいパン屋さん「BROAT LAND」
テイクアウトのみなので持って帰って、公園でたべるのがベストな選択です。

BROAT LAND

さっそく店内へ…
パンの種類もたくさんあって迷っちゃいます。
価格も安く、お財布に嬉しいです。

私は、目に入ってきた可愛いチョコパンとハムの挟んであるフランスパンをチョイスしました。

今泉公園

るんるんの気持ちで、近くの公園「今泉公園」へ。
平日でもお子さんが遊んでいたり、会社員の方がお昼を食べていたりします。
憩いの場所となっているよう!!

今泉公園

先ほど買ったパンを広げてさっそくランチ。
梅の花が咲いていたので、ニコちゃんパンと写真を撮ってきました。
お昼からハッピーな気持ちになれました。

仕事の休憩をしたい、外でランチを楽しんでみたい…
そんな方へ!ちょっぴりコスパ重視のお昼をご紹介しました!!
是非みなさんも真似してみてくださいね。

marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
福岡市内(市街地)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。