日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

常に行列なハワイで大人気のふわふわのクリームとパンケーキ!!

5625
2018/03/27
常に行列なハワイで大人気のふわふわのクリームとパンケーキ!!

ハワイで大人気のパンケーキ屋さん!エッグスシングスの川崎店に行ってきました❤︎平日のお昼時でもやっぱり行列です。でも並んででも食べたくなるあのふわふわの山盛りクリームがやみつきです!店内もハワイアンぽくってハワイにいるような空間がたまりません♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
エッグスンシングス ラゾーナ川崎店

ラゾーナに入ってるのでショッピングの休憩にも便利ですよ!お子様連れにも快適な広々とした空間です。お店のスタッフもハワイアンの格好をしててすごく元気よく出迎えてくれます!

エッグスンシングス ラゾーナ川崎店

このコーヒーとっても大きいです!!
マグカップが可愛すぎてお持ち帰りしたいくらい!
どの飲み物をアメリカンサイズなので、日本にいながらハワイを楽しめちゃう、、?!

エッグスンシングス ラゾーナ川崎店

あーん!ふわふわの山盛りクリームのストロベリーワッフルと有名なエッグスベネディクトのサーモンとアボカドを注文してみました!もう卵を割った瞬間に、、とろーっとキミが出てきてアボカドと一緒に食べるさらに美味しい!!そしてカリカリの塩っぱいポテトがやみつきです。

エッグスンシングス ラゾーナ川崎店

このふわふわもこもこのクリームには驚きですよね!!初めて見た人はびっくりすること間違いないです。女子会には必須のスイーツ♡このクリームこんなボリューミーなのにまったくくどくなくて、甘さ控えめで、口の中に入れた瞬間に溶けちゃう美味しさなんです!ストロベリーとクリームとワッフルの相性がとてつもなくマッチしていて、ペロリと食べれちゃいました!!

エッグスンシングス ラゾーナ川崎店
場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 4F
アクセス:JR線「川崎駅」西口直結京浜急行線「京急川崎駅」徒歩7分 川崎駅から116m
営業時間:9:00〜22:00(L.O.21:30)
菱野 愛子
フリーランスPR・ライターのAikoです!お洒落なカフェやSNSに載せたくなるようなお店をご紹介していきます!
川崎・溝の口・武蔵小杉×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。