日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

1日1500円で遊び放題!室内遊び場ふわふわキッズで親子で遊ぶプラン

7044
2018/03/18
1日1500円で遊び放題!室内遊び場ふわふわキッズで親子で遊ぶプラン

まもなく春休みに突入!
子連れプランの春休みにおすすめです。
ふわふわキッズで遊ぼう!
また、室内遊び場なので雨の日だって大丈夫!
横浜ワールドポーターズで時間とお金を気にせず1日遊べるプランです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ

横浜ワールドポーターズの4階にオープンしました。
室内遊び場、ふわふわキッズです。
なんと料金は15分110円です。
遊具が全部自由に遊べます。

横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ

女の子が大好きなおままごとや、おすしやさん、ケーキ屋さんなどのお店やさんごっこができるエリアもあります。
お友達同士で来るとまた一段と楽しめそうですね。

横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ

しかも!飲食持ち込みオーケーです。
食べても飲んでも自由です。また、リクライニングソファー完備、漫画もおいてあるので、親は少し休憩もできます。お子さんから目を離さず、近くで少しくつろいでみてもいいですね。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。