日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

歌舞伎座(東銀座)の目の前にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」

7663
2018/03/18
歌舞伎座(東銀座)の目の前にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」

銀座には各都道府県を堪能できるアンテナショップがたくさんあります。
今回紹介するのは、群馬県。
草津・伊香保など有名な温泉地があり、尾瀬などの豊かな自然もある群馬県の魅力を総合的にPRする場としてできたようです。
ちなみに、もうすぐ移転のようですが徒歩圏内ですのでご心配なく!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
ぐんまちゃん家

現在は、東銀座にあります歌舞伎座まえにどかんとあります。もうすぐお引越しをするとのこと。

内観①
ぐんまちゃん家

こうした、群馬県の特産物を活かしたドレッシングなど調味料も豊富に用意されています。

内観②
ぐんまちゃん家

名物キャラクターの「ぐんまちゃん」のグッズもあります。定期的にぐんまちゃんもお店の前に出現しますので会えたらラッキーですね!

ソフトクリーム
ぐんまちゃん家

筆者はこちらのソフトクリームを注文。まだすこし寒い気もしますが、これからの季節、銀ブラのお供の候補としていれておいても良さそうです!
【営業時間】
10:00~19:00

日曜営業

ぐんまちゃん家
場所:東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー 1F
アクセス:東京メトロ 日比谷線、都営浅草線、東銀座駅すぐ 東銀座駅から26m
営業時間:10:00〜19:00 日曜営業
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。