日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

下北沢駅前にレトロ×おしゃれな手作りコッペパン屋「パンの田島」OPEN♡

8273
2018/03/20
下北沢駅前にレトロ×おしゃれな手作りコッペパン屋「パンの田島」OPEN♡

下北沢駅前にまたもおしゃれで味のあるお店がOPEN♡
「パンの田島」下北沢店では昔懐かしいコッペパン屋さん。
コッペパンは24種類の具を選択することができ、すべて目の前で具を挟み込んで「できたてコッペパン」を堪能できちゃうんです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
パンの田島 下北沢店パンの田島 下北沢店

下北沢の南口徒歩1分という好立地に立った、ドトール系列のパン屋さん「パンの田島」。
コッペパンの中身は甘い系から総菜パンまで様々。こんなにあると何にしようかすごく迷う…!
大人数で来て食べ比べするのも楽しそうです!

パンの田島 下北沢店

OPEN3日後に買いに行ったので10分ほど並びました。
パンの田島さんでは、お会計の後にコッペパンに具を詰めてくれるので、受け取りに少し時間がかかるのですが、それでも5分ほどでパンを受け取ることができました。
揚げパンの奥で、店員さんがよいせよいせとコッペパンにあんこやらたまごやらを詰めてくれています。

パンの田島 下北沢店パンの田島 下北沢店パンの田島 下北沢店

じゃん!これがお持ち帰りしてきたコッペパンです。このつるんとしたテカリ、こげ茶の色…食欲しかそそらないぜ…!
タマゴパンは中身がこんな感じ。みっっちり詰まったたまごが嬉しい♡
甘い系は「ラムレーズン練乳クリーム」をセレクト。こちらもパンのもそもそに負けないようにふんだんに使われた練乳クリームが最高です。
レーズンのラム感もよく効いていて、まさに「大人のコッペパン」。

パンの田島 下北沢店パンの田島 下北沢店パンの田島 下北沢店

揚げパンは「カニクリーム」をセレクト。こちらもサクサクとふわふわのハーモニーが最高。
どのパンも300円前後で買うことができるので、コスパも良く長く楽しめそう!
パッケージもかわいいのでお土産にもよさそう。下北沢に来た時はぜひ食べてみて。

ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
下北沢・三軒茶屋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。