日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

さくとん☆とんかつ専門店 安い!美味い!肉厚!

12513
2018/03/30
さくとん☆とんかつ専門店
安い!美味い!肉厚!

1000円以下で2000円以上のクオリティのあるとんかつを食べたい方はここにあります☆

ここはいままで食べたとんかつの中で一番美味しいです!

美味いのに安すぎる!
世界中のとんかつ好きの方、ぜひ食べてみては?

電車できてもすぐのところにありますし、車で来られても近くに駐車場があるので、停められます☆

名古屋市地下鉄桜通線【桜山】駅8番出入口を出たらすぐ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観☆外看板☆さくとんキャラクター
さくとんさくとんさくとん

店は大通り沿いの交差点の角地にあるので、すぐにわかります☆

とんかつというと1000円以上のイメージですが、なんと!!すべて1000円以下!!

驚きです。

それぐらいのクオリティの味かなと思い、、
店に入りました。

内観☆調味料
さくとんさくとんさくとん

店に入ると、1坪程の大きさで、正直せまいぐらいの広さです。

全7席です。

店主の方はとてもフラットな感じで話かけてくれるので、すぐにフレンドリーになれます☆

常連さんも多いみたいです☆

調味料はとんかつソース、キャベツへかけるドレッシング、塩があります。

箸は二種類あり、個人的にはここの気遣いに少し感動しました☆

メニュー☆
さくとんさくとん

一番高くても、上ロースかつ定食の850円!

しかも税込です。笑

私は毎回これを頼みます☆

満席でも持ち帰りができるので安心です♫

上ロースかつ定食☆
さくとんさくとん

お待たせいたしました☆

メインのとんかつでございます!

薄いサクサクの衣に分厚い肉!
誰もが納得のとんかつです☆

分厚い肉ですが、とても柔らかく一切脂っこくないです。
そして、一緒についてくる濃厚の赤味噌にとんかつをつけて、ごはんをパクリ。

もう、最高です♫
感謝。

ご馳走さまです☆
最近毎週来てます。笑

皆さんぜひ来てみてください。
後悔しませんよ☆

さくとん
場所:愛知県名古屋市昭和区桜山町5-98-7
アクセス:地下鉄桜山駅より徒歩1分 桜山駅から106m
営業時間:11:00〜22:00 ランチ営業
沖 祐生
#クレアモーレ 代表/#サプライズコンシェルジュ/#プレイライフ公式プランナー/#ポーカープレーヤー/#倫理法人会/#名古屋青年会議所/Age.28/JPN/Aichi Nagoya
名古屋市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。