日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【Wi-Fi・充電有】代官山駅前で大人がお洒落に楽しむタピオカティーを【春水堂】

7768
2018/04/02
【Wi-Fi・充電有】代官山駅前で大人がお洒落に楽しむタピオカティーを【春水堂】

代官山駅徒歩2分のところにある春水堂。
「タピオカは好きだけど、渋谷や原宿で飲むようなタピオカはちょっと若すぎて恥ずかしい…」
そんな人にぜひ行って欲しいのがここ春水堂代官山店なんです。

イートインもできるので女友達との女子会にも、フードの利用ならデートでも、Wi-Fi求めてビジネスでも…。どんな目的でも使いやすい万能店!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
春水堂 代官山店春水堂 代官山店

駅のすぐ近くにあるので手軽に利用できる春水堂。
もちろん一押しはタピオカドリンクになりますが、フードも麺類豊富でおいしいので、ドリンク利用ならテイクアウトでお散歩もアリ、フード利用ならゆっくり店内利用するもアリ。

春水堂 代官山店春水堂 代官山店

店内座席多めですが、人気店なので混み合っている時間帯が多いかも。平日は比較的落ち着いているようです。
席そのものはそんなに狭くないので、ドリンク利用ならゆったりと座ることができます。

…と、カウンター席にコンセント口を発見!Wi-Fiも飛んでいるのでビジネス利用もできますね。幅広い!

春水堂 代官山店春水堂 代官山店

今回はシーズナルドリンクの「いちごミルクタピオカティー」と「鉄観音ミルクタピオカティー」を注文。
春水堂のタピオカティーは何と言ってもタピオカの量がすごい…!
飲んでも飲んでも、もちもちのタピオカがなくなりません。ドリンクよりタピオカが残ってしまうくらいの量な上に、春水堂のタピオカは噛みごたえがすごい…!
腹持ちもとっても良くて、ヘルシーなので女性におすすめです。

春水堂 代官山店
場所:東京都渋谷区代官山町20-9 アクシス209代官山 1F
アクセス:東急東横線 代官山駅 徒歩1分 代官山駅から41m
営業時間:11:00〜21:00 日曜営業
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
恵比寿・代官山・中目黒×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。