日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

本当にその値段でいいの?精肉店のお肉をお手頃価格で食べられるにくのたまごをリサーチ!

16360
2018/03/28
本当にその値段でいいの?精肉店のお肉をお手頃価格で食べられるにくのたまごをリサーチ!

美味しいお肉を食べたいけれど、焼肉はちょっぴり贅沢だな…
でもどうしても、精肉店クオリティーのお肉を味わいたい!
そんな時見つけた一度は絶対に行って欲しいスポットをご紹介します!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
にくのたまご 大橋店にくのたまご 大橋店

5号線から天神方面に行き、高宮通りに入ったところにある、「にくのたまご」。

大橋駅から727m、6分程度で到着します。

にくのたまご 大橋店にくのたまご 大橋店

ポップがたくさん掲載されているので、すぐに見つけることができます。赤いのれんが目印です!

にくのたまご 大橋店

早速店内へ。
お店に入って真っ先に現れたのは、お肉!!
どーんと存在感がすごいです。出来合いの味噌豚や、トンカツなども並んでいるのでテイクアウトもできるようです。
さらに、美味しそうなたまごもたくさん売っていました。

にくのたまご 大橋店

バラエティー豊富なメニューの中から私がチョイスしたのは、店員さんおすすめのカルビ丼です。
お味噌汁までついて、980円(税別)ですので、どんなもんかな〜とワクワクしながら待っていました。
席数は4席ほどですので、混む時間帯はお電話していくのも良いかもしれません。

にくのたまご 大橋店にくのたまご 大橋店

店内に美味しそうな香りが漂っている中、待ちに待った「カルビ丼」がやってきました。
お肉がとても柔らかく、期待を上回るクオリティーでした。
のっているたまごも濃厚でお肉との相性が抜群です!!

天神や博多にも美味しいところはたくさんありますが、ここは本当に知る人ぞ知る穴場スポットだなと感じました。
グルメには目がない方は、おさえておきたいスポットです。
是非、足をのばしてみてください。

にくのたまご 大橋店
場所:福岡県福岡市南区大橋3-17-7
アクセス:車は、5号線から天神方面に行き、高宮通りに入ったところです。駐車場が2台又は、大橋駅西口から左に曲がりまっすぐ6分歩いたら突き当たります。左を見たらお店があります 大橋駅から727m
営業時間:[月〜土・祝] 11:00〜21:30 ランチ営業
marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。