日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【なんば・駅近】関西初上陸!並んででも食べたい!話題の生クリーム専門店がなんばシティにオープン!

7266
2018/03/31
【なんば・駅近】関西初上陸!並んででも食べたい!話題の生クリーム専門店がなんばシティにオープン!

なんばシティにオープンした「MILK」は生クリーム専門店!
関西初上陸ということもあり、連日多くの人が訪れています。
早くとも30分は並ぶ必要がありますが産地、配合、製造、
全てにこだわったここでしか味わえないオリジナル生クリームは1度味わうとやめられません♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
なんばCITY

本日ご紹介するお店はなんばシティ本館1階です。
なんばシティはなんば駅直結グルメとショッピングが楽しめるショッピングモール
なんばのど真ん中にあり、連日多くの人で賑わっています。

なんばCITY
場所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60
アクセス:難波駅[南館二階なんばパークス方面口(南海)]から徒歩約0分
MILK

本館1階入り口へ入ってすぐ目の前にある水色のお店が生クリーム専門店「MILK」です。
既にお店の前には行列が!
実はこの行列ここだけじゃないんです。奥に第2の列が続いているので要注意!

MILKMILKMILKMILK

30分並んでようやく順番がやってきました。
メニューは全部で4種類。どれにしようか迷うなぁ...。
関東には3店舗展開していますが、メニューが異なるようです。
MILKの生クリームは北海道根釧地区産の生クリームを使用し、濃厚なのにスッキリとした味わいが特徴です。
また、生クリームには珍しいふんわりとした食感がします^^

MILK

悩んで末、選んだのがコチラ!
「ミルキーソフトパフェ」(700円)
見た目から今までのソフトクリームとは違い、ふわんとしています。
持った感じはドリンクのように重量がずっしりとしています。

MILKMILKMILKMILKMILK

こちらのソフトは贅沢な4層式!
上からミルクの味が濃い「ミルキーソフト」、リッチな「究極の生クリーム」、優しい味の「自家製ミルクプリン」、そして1番下に「タピオカ」が入っています。
かなり満足感あります♡

MILK

4つのメニューの中ではお持ち帰りOKな「ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ」(600円)もあります^^
しばらく行列が続きそうですが、午前中が比較的狙い目です!
なんばでお買い物のついでに味わってみてはいかがでしょう。

【営業時間】10:00〜21:00
【公式HP】http://milk-craftcream.com

MILK
場所:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館1F
アクセス:各線「なんば駅」すぐ
営業時間:10:00~21:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。