日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンおしゃれフレンチ】スローンスクエアにあるCOTEでステキな朝ごはん♡

2935
2018/07/12
【ロンドンおしゃれフレンチ】スローンスクエアにあるCOTEでステキな朝ごはん♡

朝食と昼食でこちらのお店「COTE」を利用したことがあります。スローンスクエア店を今回はレポートするのですが、ロンドン市内いたるところにあります。お手軽で清潔感あふれるこちらのお店に、ぜひ行ってみてください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

位置情報

素敵なカフェで朝食を!

ディストリクト線とサークル線が走っているスローンスクエア駅から徒歩1分の距離にあるこちらのCOTE。ロンドン内を散策していると結構こちらのお店あります。私自身ランチでもディナーでも使用したことはあったのですが、朝食での利用は初めてです。雰囲気がとても良いお店で、こちらの店舗に限って言えば入り口付近の外がよく見える席に案内されたのですが、奥まで歩くと更に沢山の座席があって、相当敷地面積が広いように感じました。スローンスクエアホテルの1階にあるので、ユニオンジャックがとても良い味を出しています。

位置情報

イングリッシュブレックファーストにトライ!!

メニューはこんな感じです。
私はフレンチトーストを母親はイングリッシュブレークファーストを注文。こちらのセットには、オレンジジュースorりんごジュース、さらにはコーヒー等も注文出来るので、お得ですね。パンも付いて来ます。凄くボリューミーです。

位置情報

フレンチトーストが特に美味しい!

注文した料理が到着。待ち時間は10分弱でした。

トースト見た目からとっても美味しそう、味も極めて普通なフレンチトーストで甘すぎずグッドでした。イングリッシュブレックファーストのボリュームは相当でした。トマトとマッシュルームが美味しかったです、ソーセージはちょっとクセがありました。ボックスのサービスはなくて、ちょっと残しちゃいましたが、典型的な朝食が食べられたことにご満悦の母親でした。

上述の通りですがランチもディナーも大変美味しかったので、ぜひ行ってみてくださいね!!

木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。