日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【ロンドンスィーツ】カップケーキで有名なペギーポーションカップケーキに行ってみた!!

7363
2018/04/09
【ロンドンスィーツ】カップケーキで有名なペギーポーションカップケーキに行ってみた!!

ビクトリア駅が最寄、こちらのカップケーキ屋さんはロンドンイチと有名で、いつ店の前を通っても長蛇の列。とにかく味はもちろんのこと、女心をくすぐる内装に写真を撮る手が止まることを知りませんでした。。薄ピンクで統一されていてとっても可愛いこのお店に、ぜひ足を運んでみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
Best cup cake!?!?
Peggy PorschenPeggy PorschenPeggy PorschenPeggy Porschen

“THE BEST CUP CAKE EVER”と評されることもある、ペギーポーションカップケーキへ初めて行って来ました。いつこのお店の前を通っても行列が出来ていたので、朝イチに行きました。地下鉄ビクトリア駅から徒歩7分くらいのところにあるカップケーキ屋さんです。

店内から凄い!!
Peggy PorschenPeggy PorschenPeggy PorschenPeggy Porschen

テラス席か店内席かを選択できたのですが、天気も悪くなくそして大分暖かくなって来た頃だったので、テラス席を選択。
店内の様子がもう、とにかく!!可愛い!!久々に女の子の気分に戻ってしまいました!!笑

メニューを決めよう!
Peggy PorschenPeggy PorschenPeggy PorschenPeggy PorschenPeggy PorschenPeggy Porschen

カップケーキや普通のケーキか、、、、ショーケースを見ているだけで悩んでしまいます。悩んだ末にクッキーアンドクリームのカップケーキとベリー系のアイスティーを注文することにしました!!♡友人はレモンとラズベリーのケーキとアフタヌーンティー(普通の紅茶)を注文。

カップケーキきたあああ!!
Peggy Porschen

ちょっと待っていると、カップケーキ到着!!!あぁ涙。なんて可愛いのでしょう!!!♡♡♡友人のケーキも美味しそうです!!
味は思っていたよりも甘すぎず、アイスティーがサッパリしてたので、ちょうど良い組み合わせでした。中にもクッキーが入っていて、美味しすぎました♡
以上で友人の分も含めて会計は22ポンド。値段は張りますが、、、ここまで可愛いカフェってないと思うので、是非ロンドンに遊びに来るタイミングがあれば試してほしいカフェです♡

Websiteから最高に可愛い、インスタ映えです!!
https://www.peggyporschen.com

木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。