日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンブランチ】BANK駅徒歩1分の高級ホテルThe NEDでおしゃれブランチ!!

4010
2018/07/12
【ロンドンブランチ】BANK駅徒歩1分の高級ホテルThe NEDでおしゃれブランチ!!

高級ホテルThe NEDの1階にあるお店でおしゃれブランチを休日にしてきました!!The NEDは銀行を改装して2017年5月にオープンしたところなので、地下一階の会員制のバー(年間3000ポンドとかかかるみたいです)には金庫が付いている等、非常に人気が高いスポットになっています。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

位置情報

ロンドン金融中心地

BANKステーションに到着しました。ここから徒歩1分のThe NEDというホテルに向かいます。

位置情報

The NEDはとにかく素敵な内装

THE NEDにはすぐに到着しました。今日はこちらでリッチなブランチを食べるというのがテーマです♡
ホテル内があまりにもリッチな感じがしますよね。。夜のバーは予約を取らないと入らないくらい最近人気みたいです。

位置情報

レストラン内部!

今回予約をしていたレストランは入り口入って右側にある割と小さめのスペースにあります。
バースタンドもおっしゃれ!!

位置情報

メニュー

メニューはこちらです。あまりお腹も減っていなかったので、アサイーボウルとアボカドが入っているスムージーを注文しました。そして、後ほどですが食後のコーヒーも注文。

位置情報

アサイーボウルの味に感動♡

じゃーん!アサイーボウルがとにかく美味しかったです(^_^)ベリー系のフルーツもたっぷり乗っています。
そして一緒に頼んだスムージーは見た目が、想像していたのとちょっと違って味もなんとも形容しがたい感じでした。。が、アサイー、アボカド、ベリー等が入っているので間違いなく体には良いのだろうなと思います!!
とにかく雰囲気が最高のホテルでのブランチでした!ここのホテルのアフタヌーンティーが大変美味しいと評判なので是非次回はそちらで利用したいと思います。

木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。