日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

こだわり無添加パンのホッとするカフェ併設のパン屋さん【〜M〜 CAFE】

4704
2018/04/24
こだわり無添加パンのホッとするカフェ併設のパン屋さん【〜M〜 CAFE】

調剤薬局と同じ空間にある素敵な無添加パンのお店。
素材にこだわった焼きたてパンがとっても美味しい♡
スタッフの皆さん優しくてアットホームな感じ、居心地よくて長居してしまいます。
1人で立ち寄り珈琲タイムもオススメです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

M CAFE 今宿

店内はこんな感じ

高い天井と大きなガラスで明るく清潔な店内。
奥が調剤薬局、両サイドに入口があるのでパン屋さん側から処方箋を持って入られた患者さんが「アレ?調剤薬局じゃ?」って反応される事も。

M CAFE 今宿

焼きたてパンが並びます

こだわりの無添加パンは対面タイプでカウンターに並びます。
1種類に2〜3個づつしか焼かれないので次々に焼きたてパンが運ばれますよ♡

M CAFE 今宿

店内物販コーナー

バーニャカウダ、ジャム、タレ、ラスクの棚と黒糖や生姜関連商品が並んだ棚です。
見たことない様なこだわりの商品ばかり。
生姜のどジャムを購入、ピリッとした生姜のフレッシュなジャムです。

M CAFE 今宿

メニューはこちら

◎国産小麦粉100%
◎無添加生地
◎焼き立て
のこだわりパン

珈琲はその都度、豆から挽いて下さる香り高い珈琲。
紅茶をポットでオーダーすると、しっかりカップを温めて、牛乳と一緒に提供されますよ。

M CAFE 今宿

お気に入りのパンとミネストローネ

ツナマヨのパンとクッキー生地がかかったサクサクのクロワッサンダマンドとミネストローネ。
その場で焼いてもらえるチーズトーストはバジルソースと2種類のチーズがたっぷり♡
パニーニはクロワッサンにトマトやチーズが入って、これまたサクサク!
そしてこの季節外せないのは桜あん塩バターロール(4月末までの限定)はやみつきです♡
店内で食べる時は軽く焼戻してもらえるのでホカホカです。

M CAFE 今宿

もう手放せない‼︎

あっという間に完食!クリームぱん☆
プチパンも手放しません。
幸せな時間を満喫中 モグモグたいむ♡

M CAFE 今宿

お心遣い

綺麗に掛けられた布の下には子供用のカップとガラスのカップが用意されています。
スタッフの皆さん、気さくに話しかけてくださり優しい方ばかり。
私も週一で立ち寄るお気に入りのカフェ。
癒されるひとときをどうぞ♪

住所
福岡県福岡市西区今宿西1-30-25
交通手段
JR筑肥線 今宿駅 徒歩10分
今宿駅から583m
営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜・祝日
席・設備
個室

禁煙・喫煙
完全禁煙
駐車場

空間・設備
オシャレな空間、オープンテラスあり

M CAFE 今宿

追記 ランチ

軽いセットがはじまりまりました(o^^o)
ミネストローネスープ、サラダ、ドリンク、ヨーグルトのセットが500円。
お好きなパンを買って一緒にどうぞ〜♡

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。