日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【君津】お肉も、魚も、お野菜も!今まさに旬な料理を食べ尽くそう!

6149
2018/04/25
【君津】お肉も、魚も、お野菜も!今まさに旬な料理を食べ尽くそう!

君津で食べれる、お肉も、魚も、お野菜も、
今旬な美味しい料理が揃っているお店をご紹介します♪

大人数でお昼を食べたいと思った時に、
食べたいものがみんなバラバラ‥そんな時ありますよね?
そんな時でもメニュー豊富なこちらのお店で問題解決!

今まさに旬な料理を食べ尽くしちゃいましょう☆

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
旬菜料理 楽

君津駅から徒歩15分、旬菜料理 楽 へ♪

小さなお子様がいても、
個室の座敷席でゆっくりランチできちゃいます。

駐車場も完備で車でも大丈夫!

旬菜料理 楽旬菜料理 楽

お刺身御膳

メインのお刺身、ご飯、お味噌汁、
サラダ、副菜の筍の煮物、お新香、デザートのプリン、
ボリューム満点でお腹いっぱいになります(^^)

ご飯大盛りが無料でできます!

そして、まさに今が旬の
筍の煮物がとても美味しかったです!

メインのお刺身も
季節によって、旬のお魚になるみたいです♪

旬菜料理 楽旬菜料理 楽旬菜料理 楽

こちらは初夏が旬の金目鯛のしゃぶしゃぶです!
写真で4人前です。

ポン酢とゴマだれを用意してくれます。
しゃぶしゃぶしてもぷりぷりな金目鯛、絶品でした(^^)

しゃぶしゃぶは野菜もたくさん取れるヘルシー料理!
ダイエット中の女性にも◯

旬菜料理 楽旬菜料理 楽旬菜料理 楽旬菜料理 楽

牛ひれステーキ御膳
穴子重
信州そばと季節の野菜天麩羅御膳
牡蠣フライ

お肉を食べたい方は、ステーキ御膳を♪
お肉はとても柔らかく、厚みがあって食べ応えあり!

旬菜料理 楽

お子様ランチ

子供が好きなハンバーグ、唐揚げ、ポテト、ウインナー、
エビフライ、全てが詰まっていて完璧です!

これプラス、食後にアイスも付いてきます♪
大人には、食後のコーヒーのサービスがあります。

食べたい物を食べれて、みんな大満足(^^)

君津に行った際は、ぜひ旬菜料理 楽でランチを。
食を通して季節を感じてみてください!

旬菜料理 楽
場所:千葉県君津市南久保1-13-10
アクセス:徒歩、自転車、車 君津駅から1,011m
営業時間:[月〜日・祝] 11:30〜15:00(L.O 14:00) 17:00〜23:00(L.O 22:00) ランチ営業、日曜営業
AYA KUBO
こんにちは♡ 食べることが好き!飲むことが好き!な関東在住の2児の母です。
市原・木更津・館山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。