日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【サラダが有名なパン屋さん⁉︎】イメージはパリのおしゃれなカフェでランチ♡

9509
2018/04/28
【サラダが有名なパン屋さん⁉︎】イメージはパリのおしゃれなカフェでランチ♡

パン屋さんなのにサラダが人気⁉︎という不思議なお店に行ってきました♫
イートインだけのフードメニューがすごすぎ♡
パンのテイクアウトももちろんできます♫
おしゃれカフェのような店内もたまりません。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
お店に入るのをためらうほどオッシャレー♡
エピドールエピドール

福岡地区のおしゃれエリア大名にお店はあります。
天神駅から徒歩10分弱。
美味しそうなパンが美しくディスプレーされているのが見え、おしゃれすぎでちょっとだけビビる私。
ランチメニューの看板でリサーチ♡

店内はシックでおしゃなフレンチモダン♡
エピドール

二人がけのテーブル席と奥に6人がけのテーブル(相席利用あり)、さらに奥にソファ席。
パン屋さんと思えない雰囲気。細かなところまでセンスを感じます♡
ちなみにお手洗いもとってもおしゃれでした(笑)

ランチメニューが充実!
エピドールエピドールエピドール

一番人気のサラダランチは3種類。
その他、パスタランチ、グラタンランチ、ハンバーグランチ、スープランチがありました。
サラダランチと迷って、ちょっと肌寒い日だったのでグラタンランチ(1100円税別)にしました♫
2枚目のパンはスープランチについているパン。
この日は14時に入店したこともあり、ハンバーグランチが完売。店内は平日なのに遅いランチを楽しむお客様が多かったです♡

テイクアウト商品はこちら♡
エピドールエピドールエピドールエピドール

テイクアウトはハード系のパンやテーブルパンが充実。
クロワッサンが見ただけでわかるパリパリの食感。
すべてのパンがまるで食品サンプルのように美味しそうでした(笑)
はちみつやオリーブオイルも販売されてました♫

エピドール
場所:福岡県福岡市中央区大名1-1-33
アクセス:西鉄福岡駅(天神)から411m
営業時間:11:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
AYUMI FUJIKI
未来美人クリエーター。アパレル8年→美容家10年→現在トータルビューティーのお手伝い。 衣食住のすべてが好き。特に食べる飲むは長年の接客業のおかげで何かと見る目が厳しくなりました(笑)
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。