日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

A5ランクの牛肉を一頭買い?!太っ腹な焼肉店でランチを堪能♪

5046
2018/04/29
A5ランクの牛肉を一頭買い?!太っ腹な焼肉店でランチを堪能♪

朝起きたらお肉が食べたい!
そう思いたち、薬院にある人気の焼肉店を予約。
系列店がたくさんある中、今回は薬院のBAKUROをチョイスしました!
落ちついた雰囲気の中、贅沢を味わえるお店です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
BAKURO

薬院駅から283m 徒歩3分のところにある
「BAKURO薬院店」

今回は、焼肉ランチを食べに行きました。

お昼は、土日も平日も12時から15時まで【14:30(LO)】の間空いているようです。

BAKURO

早速お店の中へ。
素敵なオブジェが飾ってあって雰囲気もとても良いです。

お昼から贅沢なゆったりとした時間を過ごすことができます。

BAKURO

メニューを見てたくさん迷いました。
せっかくなので、奮発して「和牛三昧セット」を注文しました。

BAKURO

店員さんからお肉の部位を説明していただきました。
当然どのお肉も美味しく、口の中でとろけました。
かなりボリュームがあり、最後はお腹パンパン。
ご飯もスープもおかわり自由なので、男性にも物足りないなんてことはないかもしれません。

カップルでデートとして利用するもよし!家族サービスとしてちょっと贅沢するのも良いかもしれませんね♪

BAKURO
場所:福岡県福岡市中央区薬院3-12-41 1F
アクセス:西鉄薬院駅 徒歩3分 薬院駅から283m
営業時間:昼 [月〜金] 12:00〜14:00(LO) [土日祝日] 12:00〜14:30(LO) 夜 [月〜日] 17:00〜23:00(LO) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
福岡市内(市街地)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。