日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【期間限定】銀座三越でアイス万博が開催!全国のアイスを食べ比べよう!

3035
2018/05/03
【期間限定】銀座三越でアイス万博が開催!全国のアイスを食べ比べよう!

銀座三越では、5/7まで「エンターテイメント」として楽しむ「アイスクリーム」をテーマにアイスクリーム万博(通称:あいぱく)が開催されています。
全国から有数のアイスがワンフロアに集結しているという事で行ってきました!
このゴールデンウィークにぜひ楽しんできてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

銀座三越

あいぱく

銀座三越9階にはアイスマニア協会が選んだアイスクリーム店がずらりと集結!筆者は「あいぱくオフィシャル」に並びました。

銀座三越

メニュー

メニューはこちら。会場限定のオリジナルクレープアイスがお目当てでした!すこしお値段ははりますが、なかなかない機会だなって。

銀座三越

オリジナルパフェ

それが、「あいぱくオリジナルハーゲンダッツサンデー」。ハニーロストピーナッツの香ばしさにバニラアイスがとてもあいますね。

銀座三越

詳細情報

写真映えもばっちりです!ぜひこの機会に遊びに行ってみてはいかがでしょうか!
【公式URL】
http://www.i-89.jp/

Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。