日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

かしわごはんと卵焼きのほかほかお弁当は300円【かなたけの杜】ドライブの立ち寄りスポット☆

12586
2018/05/06
かしわごはんと卵焼きのほかほかお弁当は300円【かなたけの杜】ドライブの立ち寄りスポット☆

福岡西区から三瀬方面へ飯盛神社を右手に見ながら進むと【かなたけの杜】さんがあります。
お惣菜や手作りお弁当などのほか直産の新鮮なお野菜や玉子やお米、【リンデンバウム】さんのケーキなどもあります。
かしわごはんと卵焼きのお弁当はお昼前にほかほかの状態で並んでいますが、午後には売切れる様です。
イートインもあるので三瀬ドライブコースの途中の立ち寄りスポットとしてオススメです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

かなたけの杜

外観

つい通り過ぎてしまいそうになるので、この看板を見落とさない様に。
駐車場は広い敷地に右と左にあります。

かなたけの杜

可愛いお地蔵さん

店舗の前には可愛いお地蔵さん♡
藤棚の下にもテーブルと椅子があるのでお天気の良い日はお弁当を食べてもいいですね。

かなたけの杜

美味しそうなお弁当とお惣菜

ここのオススメは、かしわごはんと卵焼きのお弁当で300円‼︎私も買って食べてみましたが、丁度良い味付けのかしわごはんと卵焼きのバランスがたまりませんでした☆

かなたけの杜

店内

採れたて野菜や玉子やお米(ヒノヒカリ)新鮮な商品が並んでいますよ。
イートインコーナーもあるので休憩にいいですね。

【かなたけの杜】
福岡県福岡市西区金武1901-16

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。