日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【恵比寿駅徒歩5分】ベジタリアン・ヴィーガン対応!国産大豆ミートのオーガニックなマクロビランチ!

8292
2018/05/14
【恵比寿駅徒歩5分】ベジタリアン・ヴィーガン対応!国産大豆ミートのオーガニックなマクロビランチ!

お友達と娘と一緒に美味しいランチを食べてみました!!とっても暖かくてビールも飲んでいたのでほろ酔いで気持ち良かった日です!

ベジタリアンやビーガンの方のメニューもしてくれるので安心して菜食主義プランが出来ます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
マクロビの大豆ミートの酢豚たべましたー!!
SUMI-BIO (スミビオ)

恵比寿駅から徒歩5分の「SUMI-BIO」。

こちらのお店は、すべて大豆でできた「国産大豆ミート」が有名だそう!
大豆ミートのベジ酢豚(1,080円)おいしかったです!!
玄米のお米でとてもヘルシーだったし、体も元気になりました!
友達に紹介してもらったのでまた行きたいと思いました!

娘はドリアでした
SUMI-BIO (スミビオ)

娘が注文したのは、国産大豆ミートの和風ドリア(1,296円)でとってもヘルシーで美味しそうでしたね☺️
ホワイトソースは豆乳が使われていて白味噌が入っているという、健康志向の一品。
今度は私も食べたいです!

SUMI-BIO (スミビオ)

お友達は国産大豆ミートのべジ回鍋肉(972円)でした!
これも大豆ミートを使っており、ベジタリアン・ヴィーガン対応のメニューだそうです。

駅から近くておいしくて、ベジタリアン・ヴィーガン対応もしているSUMI-BIOさん、とてもおすすめです。

SUMI-BIO (スミビオ)
場所:東京都渋谷区恵比寿1-22-8 エビスファーストプレイス 202
アクセス:JR恵比寿駅 東口5分
営業時間:ランチ 11:30 ~ 15:00 (L.O 14:30) ディナー 17:30 ~ 23:30 (L.Oフード 22:30)
佐藤武夫
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。