日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,631
月間利用者数400万人以上

【恵比寿駅徒歩5分】ベジタリアン・ヴィーガン対応!国産大豆ミートのオーガニックなマクロビランチ!

6605
2018/05/14
【恵比寿駅徒歩5分】ベジタリアン・ヴィーガン対応!国産大豆ミートのオーガニックなマクロビランチ!

お友達と娘と一緒に美味しいランチを食べてみました!!とっても暖かくてビールも飲んでいたのでほろ酔いで気持ち良かった日です!

ベジタリアンやビーガンの方のメニューもしてくれるので安心して菜食主義プランが出来ます。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
マクロビの大豆ミートの酢豚たべましたー!!
SUMI-BIO (スミビオ)

恵比寿駅から徒歩5分の「SUMI-BIO」。

こちらのお店は、すべて大豆でできた「国産大豆ミート」が有名だそう!
大豆ミートのベジ酢豚(1,080円)おいしかったです!!
玄米のお米でとてもヘルシーだったし、体も元気になりました!
友達に紹介してもらったのでまた行きたいと思いました!

娘はドリアでした
SUMI-BIO (スミビオ)

娘が注文したのは、国産大豆ミートの和風ドリア(1,296円)でとってもヘルシーで美味しそうでしたね☺️
ホワイトソースは豆乳が使われていて白味噌が入っているという、健康志向の一品。
今度は私も食べたいです!

SUMI-BIO (スミビオ)

お友達は国産大豆ミートのべジ回鍋肉(972円)でした!
これも大豆ミートを使っており、ベジタリアン・ヴィーガン対応のメニューだそうです。

駅から近くておいしくて、ベジタリアン・ヴィーガン対応もしているSUMI-BIOさん、とてもおすすめです。

SUMI-BIO (スミビオ)
場所:東京都渋谷区恵比寿1-22-8 エビスファーストプレイス 202
アクセス:JR恵比寿駅 東口5分
営業時間:ランチ 11:30 ~ 15:00 (L.O 14:30) ディナー 17:30 ~ 23:30 (L.Oフード 22:30)
佐藤武夫
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。