日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

新富町・築地で隠れた名店でコスパの良い前菜とリゾット

4410
2018/05/27
新富町・築地で隠れた名店でコスパの良い前菜とリゾット

京橋図書館の横にぽつんの佇むイタリアンがあります。それが「サポセントゥ ディ アキ」。有名グルメブロガーも本当は教えたくないというほどのお店ですが、たしかにその通り。すでに何人か筆者は知り合いを連れて行きましたが、皆さん同じことを言うほどです。
1,000円でこれは一度は行っておく価値ありです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
サポセントゥ ディ アキ

見ての通り、オシャレなお店といった感じですよね。新富町と築地の間くらいに位置しています。

メニュー
サポセントゥ ディ アキ

ランチメニューはこちら。カラスミのパスタも提供しているところって少ないですが、ここはお目当てのリゾットを!

リゾット
サポセントゥ ディ アキ

グリンピースが苦手な方はいえば抜いてくれます。ちなみに行くたびにメニュー変わっていますのでこれとは限りません。

詳細情報
サポセントゥ ディ アキ

前菜も彩鮮やか!
【アクセス】
新富町徒歩2分
【営業時間】
11:30 ~14:00 LO
18:00 ~22:30 LO

サポセントゥ ディ アキ
場所:東京都中央区築地1-3-6 前田ビル 1F
アクセス:地下鉄日比谷線の築地駅4番出口より徒歩4分くらい。有楽町線の新富町1番出口からも近いです。 新富町駅から128m
営業時間:11:30 〜14:00 LO 17:30 〜22:30 LO ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。