日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【美肌&ダイエット効果のある担々麺?!】神谷町「金蠍」の金胡麻たっぷり担々麺

7830
2018/05/30
【美肌&ダイエット効果のある担々麺?!】神谷町「金蠍」の金胡麻たっぷり担々麺

友人と平日の仕事終わりに集合する「麺部」を結成し、第1回の活動をしてきました♡
記念すべき1件目は、なんと健康効果や美容効果もあると謳っており、しかも食べログ評価も高評価なお店。
神谷町の担々麺のお店「金蠍(きんかつ)」に行ってきました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
金蠍金蠍

日比谷線神谷町駅3番出口から徒歩1分ほどのところにあります。
赤赤とした外観なので、すごく目立っていました!

平日の19:00ごろに行ったのですが、すぐに入れました。席は10席ほどしかないので、タイミングによっては並ぶかもしれません。

まずは一読!!
金蠍

入り口の真横にデカデカとある「金ごまの効能・効果」。ここの担々麺のうりは、この金ごまなんです!!

なんと、美肌効果・ダイエット効果など、さまざまな美容健康効果もあるそう…!
これにはびっくり♡

女子にも嬉しい効果ばかりでテンションがあがりました♪

メニュー
金蠍

看板メニューは「汁なし金胡麻担々麺」!
ほかにも、汁ありや、まぜそば、つけ麺など、いろいろあります。

汁なしと汁ありの担々麺は、辛さが1辛〜3辛まで選べます。

汁なし坦々麺を注文
金蠍

定番の「汁なし金ごま担々麺(780円)」の2辛を注文しました。
辛いものが苦手でなければ、2辛がおすすめだそうです!

まず驚いたのは、たっぷりかかっている金ごま!! 麺も太くてもちもちで、味がよく絡んで美味しかったです♡
同じ辛さでも汁ありよりも辛く感じ、食べているうちに結構辛くなってくるので、自信がない人は1辛のほうを個人的にはおすすめします!

美容健康効果のある金ごまたっぷりの担々麺、麺好きさんはぜひ行ってみてください♪

金蠍
場所:東京都港区虎ノ門3-19-7 大手ビル 1F
アクセス:神谷町駅より徒歩1分 神谷町駅から127m
営業時間:[月〜金] 11:00〜売切次第終了 [土] 11:00〜15:00 ランチ営業
ネモトアヤ。
元紙媒体編集者📖。好きなものは、赤提灯居酒屋🏮とパンケーキ🥞とラーメン🍜。あと野球⚾️。お酒と甘いものがあれば、幸せ。
麻布・神谷町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。