日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大阪西区でおすすめの本格中華のお店はこちら!「Chinese 李香」

4078
2019/05/28
大阪西区でおすすめの本格中華のお店はこちら!「Chinese 李香」

大阪市西区、長堀通沿いにある「Chinese 李香」は、日本人の口に合う子どもから大人まで美味しくお食事できる本格中華料理店です。
1人からファミリー、友達と訪れることができるのでおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Chinese 李香

大阪市西区、長堀通の沿いにあるお店「Chenese 李香」にお邪魔しました。

ランチとディナー営業をしているこちらのお店のディナーの様子を今回はご紹介します。

Chinese 李香

店内はカウンター席とテーブル席が用意され、1人でもファミリーでも利用できます。

中華一筋の店主が作る中華料理は日本人に食べやすい味付けの本格中華です。

「上品でオシャレな中華料理」といった感じです。

Chinese 李香

今回も家族でお食事させていただきましたが、子どもたちが炒飯を一瞬で食べ切ってしまいました。

大人向けのピリ辛な中華料理も絶品です。

Chinese 李香

点心も用意されています。

子どもから大人まで楽しめる中華料理に家族で大満足しました。

春巻も子どもたちが一瞬で食べ切ってしまいました。

Chinese 李香

ランチは1,000円以内のメニューですのでお手頃です。

ランチも良し、ディナーでお酒を飲みながら本格中華をいただいても良しのおすすめのお店です。

1人でもファミリーでも、そしてパーティーにも利用できますので、大阪市内で本格中華を食べたい方はぜひ足を運んでくださいね。

西川 ひとみ
2人の女の子を育てる大阪のWebエンジニア兼ライター。家族でいっぱい遊んでいっぱい食べて、そしてお酒を楽しむのがパワーの源!
大阪市内(南西部)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。