日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【船橋駅近く】香り漂う海老ラーメンのお店「まるは」をご紹介!

4105
2018/06/19
【船橋駅近く】香り漂う海老ラーメンのお店「まるは」をご紹介!

船橋駅から徒歩5分ほど。夕飯に駅近くのお店を探し歩いていたところ、平均1000円程の価格で食べられる海老ラーメンの「まるは」に巡り会いました!ラーメン屋さんが多く並ぶ船橋駅付近で新感覚のつけ麺に出会ってみましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
一味違うつけ麺
海老そばまるは海老そばまるは

店内に入ると、口を揃えて言った言葉

「わ、海老の匂いだ」あたりまえなんですけど。

想像以上に食欲をそそる強い海老の匂いに、なおさらお腹が減りました。

メニューについて
海老そばまるは海老そばまるは

1050円のおすすめと書かれている「ワンタンエビつけ麺」を購入しました。

おすすめと書かれていては必ず選んでしまう。

ワクワクしながらカウンターに座りました。

店内には気軽に食べやすいよう、広いカウンター席のみです。

つけ麺到着!
海老そばまるは海老そばまるは

到着しました。海老ラーメン!

想像よりもボリューミーな麺の量に嬉しさと喜びの表情へ。

早速食べてみます。

おいしい… 最初はつけ麺なのにさっぱりとした味で、後から濃厚な海老の鼻を抜けます。

大きなワンタンはびっくりするくらい肉厚のジューシー!
幸せです。

さらに菜っぱや山椒などの味付けでさらにさっぱりとした味も楽しめます。

一度にこれだけの味を楽しめるなんて、恐るべしワンタン海老つけめん。

まとめ
海老そばまるは海老そばまるは

写真は一緒に食べに行ってくれた、大学の友人です!

船橋駅近くで、新しい味わいのつけ麺に出会うことができました。

JRと京成線の乗り換えで船橋駅で降りることが多いのでまたリピートしたいです。

いつもと少し違ったつけ麺に出会いたい方や
魚介系のラーメンが好きな方にはおすすめのお店です!

海老そばまるは
場所:千葉県船橋市本町1-10-7 優芳舞ビル1F
アクセス:京成船橋駅から199m
営業時間:11:00〜24:00 (スープ切れ次第終了) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Fuzawa Ryusei
ふざわりゅうせいと申します。23歳です! 東京都葛飾区立石在住で、新潟県出身でございます!ふっくんと呼んでいただけると嬉しいです!
船橋・市川・津田沼×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。