日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

《石窯パン工房 Selio》福岡筑後の美味しいパン屋さん☆無料コーヒーと共にテラスで召し上がれ!

3888
2018/06/14
《石窯パン工房  Selio》福岡筑後の美味しいパン屋さん☆無料コーヒーと共にテラスで召し上がれ!

《石窯パン工房Selio》八女インターから車で5分程の795号線沿いにあるパン屋さん。店内では職人さんが引っ切り無しに焼き立てパンを提供してくれます。イートインスペースも充実しており、無料コーヒーも楽しめますので、ドライブで小腹が空いたら是非立ち寄ってみて〜♪♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

石窯パン工房selio

福岡県筑後市にある石窯パン工房Selioは日曜日ともなると人気No1の塩パン目当てに店内に行列が!2、30分待ちもあるとか…テラスも満席になる事も。

Selio

店内にはイートインスペースがあり、無料コーヒーも楽しめますよ〜清潔感溢れていてカフェみたい♪

Selio

お目当ては何と言ってもこの塩パン!焼きたてアツアツ!85円とコスパ良し!味よし!あっと言う間に売り切れてしまいます。

石窯パン工房Selio

夕方だったのでパンの種類は少なかったけれど、塩パン、新商品の塩あんバターパンをGET!満足です!お誕生月には700円以上購入でプレゼントも貰えちゃいます♪

yukari.y
☆福岡在住☆温泉と自然と食べ歩きが大好きで、仕事でもプライベートでもあちらこちら飛び回っています。おススメスポットを紹介しつつ、皆様の投稿を見て行動範囲を広げてゆきたいと思います♫
久留米・筑後×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。