リアルな遊びをプロデュース

【昼間限定】入れるかは運次第⁉幻の完熟バナナジュース屋が銀座に存在。

果汁100%のミックスジュースって駅構内のジュース屋さんで売られていますよね。
ですが、銀座にバナナジュース専門店があるのは知っていましたか?
このお店はなんと!"ある条件"がそろった上で、数時間しか営業しない幻のバナナジュース屋なんだとか…。

さん
更新日:
閲覧数
3224
お気に入り
3

梅雨のジメジメも暑さも憂鬱やねん。

蒸し暑い季節にはおいしいものが食べたい!
食欲を満たすことこそストレス解消だ!
そう思うのは私だけでしょうか。
いや、きっと全国のフードファイターさんはそう思うはずです。

そのなかで、今回は運がよくないと入れない、超レアなお店を見つけちゃいました。

ナイトクラス オブ バナナジュース

3回リベンジしてやっと入れたお店
ナイトクラス オブ バナナジュース ナイトクラス オブ バナナジュース

銀座にひっそりとたたずむ専門店。
その名もバナナジュース専門店「ナイトクラス オブ バナナジュース」です。
銀座にひっそりとお店を構えるこのお店。
お昼休みには学生さんやOLさん、男性まで!
さまざまな方がこのお店にフレッシュなバナナジュースを求めにやってきます。

老若男女問わず、とっっても人気なお店なのですが、いつもこのお店に入れるわけではありません。
ある条件があるんです。

店主のこだわりがめっちゃまぶしい!
ナイトクラス オブ バナナジュース ナイトクラス オブ バナナジュース

平日限定!本当に運がよければ入れるらしい。
条件?定休日とかじゃなくって?と思う方がいると思いますが、その定休日はここではあかせません。
なぜなら、不定休だから!
そう。専門店というからには、店主が片っ端からこだわりを持っていて、なんと完熟バナナしか使用していないのです。
なので、バナナが熟れなかったらその日は休業となるのです!

な、な、なんと激アツ!

そして、バナナが熟れた日でも完売次第お店が終了なので、本当に運がよくなければ入れないのです。
朝早く行けばよいというものではありません。

《営業時間はたったの●時間なのですから!》
11番目のメニューに出会えるのはここだけ!
ナイトクラス オブ バナナジュース

牛乳割りや豆乳割りだけじゃない!もはやなんでもアリ⁉
メニューはシンプルなバナナジュースにとどまらず、種類はとっても豊富!
私が一番驚いたのは、店内にあったメニューの11番目「●●×バナナジュース」!
バナナジュースに合うのって牛乳や豆乳だけじゃなかったんだ…意外にも人気のこのメニューをみて、びっくりしました!

ですが、初回だったので、私は店主さんが1番おすすめしてくれた、「黒ごまきなこバナナジュース」(260円)を注文。

《11番目のメニューなーんだ?ヒントはお正月》
大人のカクテルにも完熟バナナが入っているんです。
ナイトクラス オブ バナナジュース ナイトクラス オブ バナナジュース ナイトクラス オブ バナナジュース ナイトクラス オブ バナナジュース

店内には、クールなアートやフォトスポットがあり、とってもおしゃれです。
女性はこちらで写真を撮って帰る人が多数!

ちょっぴりアメリカなバーのようなスタイルでした。
…と思っていたら、バナナジュースをカクテルにして販売もしているようです。
これは新しい!
「ナイトクラス オブ バナナジュース」といって、21:00にはバーに変わる日もあるそうです。
大人のテイストなドリンクも求める人はこちらへ。

わーお。Rockerになった気分。どこで写真を撮ろうかまよっちゃう。
ナイトクラス オブ バナナジュース ナイトクラス オブ バナナジュース ナイトクラス オブ バナナジュース ナイトクラス オブ バナナジュース ナイトクラス オブ バナナジュース

そうこうしているうちにバナナジュースがきました。

砂糖不使用なのに、めちゃくちゃ甘い!!!
さすが、完熟バナナonlyというだけありますね!
黒ゴマの香ばしさとちょっぴり甘めのきなこ、上質な味わいのバナナが混ざり合った、究極・フレッシュネスなバナナジュースここにあり!
ボリューミーなのにわずか260円と、コスパも良しです。これを飲むだけでおなかいっぱいになります。
ちゃんとミキシング仕立てのツブツブ食感も味わえる…感動!

ほかにもりんごやあんこ、はちみつなど好きなものを自分でカスタマイズできるので、2回目に行く人はバリエーションを楽しんでもいいかもしれませんね!

場所は、ちょっぴりわかりにくい場所にあるので、迷わずに行けたらあなたは運が強いかも!

地図で場所を確認しましょうね。

行列が絶えない幻の名店をもう1店舗見に行こう!

このプランのマップ

3
ライター紹介
廃墟を見るとアドレナリンが出てくる、プレイライフの編集部です。肩書はヤバい奴だけど、実は可愛いスポットにも行っています 。カメラもやってる爆食王、猫好き。なんだか欲張りな奴ですね。Instagram→@mahirun.inc
Line pc bottom