日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

愛媛の『媛っこ地鶏』の料理を楽しむなら【鶏料理 万中】糸島ドライブ☆

4780
2018/07/04
愛媛の『媛っこ地鶏』の料理を楽しむなら【鶏料理 万中】糸島ドライブ☆

四元交配という掛け合わせで伊予路しゃもから誕生した『媛っこ地鶏』を使った料理を提供される【鶏料理 万中】さん。
ぷりぷりとした食感の地鶏料理が楽しめます。
糸島ドライブの時に〜☆

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ライトグリーンの外観
鶏料理 万中鶏料理 万中鶏料理 万中

バイパス202号線を唐津方面に進むと有田東の交差点の先にライトグリーンの外観の【鶏料理 万中】さんがあります。
ランチタイムは駐車場の誘導をして下さっています。

落ち着いた雰囲気の和風の店内
鶏料理 万中鶏料理 万中鶏料理 万中鶏料理 万中鶏料理 万中鶏料理 万中

店内は堀になったテーブル席と個室があります。
個室には明り取りの小さな窓、季節の花があちこちに飾られています☆

鶏メニューいろいろ
鶏料理 万中鶏料理 万中鶏料理 万中鶏料理 万中

『博多水炊き』をはじめ『すき焼き』『糸島野菜あっさり御膳』『煮込ハンバーグ御膳』や丼ものがあります。
丼は定番の『親子丼』850円が人気だそうですよ〜 ^ ^

万福丼
鶏料理 万中鶏料理 万中鶏料理 万中

鶏づくしの『万福丼』1,000円をオーダーしてみました☆
(o^^o)

丼の中は〜
チーズミルフィーユカツ、チキン南蛮、玉子焼、地鶏のタレ焼き、地鶏角煮と薄切。
鶏スープと香の物が付いてます。

鶏の歯応えがほどよく、いろいろな鶏の味が楽しめる満足ランチでした♡

珈琲セット
鶏料理 万中

珈琲セット350円もオーダー♪

◎挽きたて珈琲
◎蕨餅 又は アイス
(アイスはバニラ、スィートポテト、抹茶があります)

糸島のお土産
鶏料理 万中鶏料理 万中

糸島では有名なお土産が購入出来ますよ〜

★つまんでご卵 の新鮮卵
★またいちの塩 の天然塩
★伊都物語 ののむヨーグルト
★いとしま甘夏梅酒

ここで買えるのはありがたいですね。

有田焼
鶏料理 万中鶏料理 万中

有田焼の販売コーナーとして、素敵なディスプレイで有田焼の作品が展示されています。

糸島ドライブの際、落ち着いた雰囲気で鶏料理を楽しんでみませんか。

鶏料理 万中
場所:福岡県糸島市篠原東3-3-51
アクセス:筑前前原駅から1,667m
営業時間:11:30〜14:00(L.O.13:30) 17:30〜21:00 ランチ営業
藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
糸島×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。