日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

無添加ダシとこだわりの油【クックチャム プラス糸島店】お子様にも安心〜^ ^

3889
2018/09/04
無添加ダシとこだわりの油【クックチャム プラス糸島店】お子様にも安心〜^ ^

安心・安全で『出来立て』『日替わり』にこだわったお母さんのような優しさのお惣菜やさん♡
プラス糸島店では、さらに安全にこだわりお子様でも安心の出汁と油を使っているんだとか。
ダシ汁は毎朝、北海道の昆布と鹿児島の鰹節を使って丁寧に作られています。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

クックチャム プラス糸島店

パンの『童夢の森』さん隣

パン屋さん『童夢の森』と同じ敷地に建つ可愛いお惣菜屋さん。
駐車場は共有ですから広いですよ。

クックチャム プラス糸島店

量り売りのお惣菜

帰りが遅くなった時、晩御飯のおかずが1〜2品欲しい時、よく利用します♡
無添加のおだしで作られた優しい味。
どれもハズレがないくらいちょうどいい味付けです☆
量り売りがメインですがお弁当もあります。
時間が遅くなるとお弁当もない時も〜。

クックチャム プラス糸島店

外にテーブルがあるのでお弁当を広げて食べてもイイですね(o^^o)
気候のよい季節は是非☆
糸島ドライブの時は、お弁当もイイですね。

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
糸島×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。