日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

暑い夏にあっさりした極太うどん 東銀座のお洒落な五代目花山うどん

4018
2018/07/08
暑い夏にあっさりした極太うどん
東銀座のお洒落な五代目花山うどん

今年は例年以上に暑い。

こういう季節はあっさりした食べ物が食べたくなりますよね。
そんな時はうどんなんて如何でしょうか!?

しかもちょっと変わり種のうどんなら尚更食べる価値もあり!

今回は歌舞伎座の近く東銀座でうどん探検です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
五代目 花山うどん 五代目 花山うどん 五代目 花山うどん 五代目 花山うどん

東銀座駅からすぐ。歌舞伎座の裏通りにあります!

とても分厚いうどんが食べれることで有名!

うどんを注文すると丼物もセットで付いてきます^ ^

うどんを待つ間、お漬物を食べてます!
コリコリとして美味しいです。

雰囲気も東銀座だけあり落ち着いています。

五代目 花山うどん 五代目 花山うどん 五代目 花山うどん

セットの丼物は3種類から選べます。

小天丼を選択‼︎

小と言っても海老の大きさは中々のもの。
サクサクしたかき揚げやサツマイモ天も美味しい^ - ^

天ぷらのタレが程よく掛かっているのでしっとりしてないとこも良いですね^ ^

五代目 花山うどん 五代目 花山うどん 五代目 花山うどん

お待ちかね、うどんが登場!

この太さに驚き‼︎
横にながーく伸びたうどん!

めんつゆとゴマだれの二種があり味変も楽しめます!
個人的には少しどろっとして麺との絡まりが抜群の
ゴマだれが好きです‼︎

ただ、ゴマだれだけではくどくなるのでめんつゆで
あっさり味わいつつバランスを保つのが良い!

大盛り無料で見た目以上に量があります!

変わり種のうどんを食べて元気を出して下さいね

小栗拓馬
グルメ大好き!グルメの為なら海外にも行く。20代でヨーロッパ制覇を目指し旅行中。日本は、トランジット。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。