日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【世界初】芸能人御用達イタリアの人気ブランドMRNIのフラワーカフェが阪急梅田に登場!

5907
2018/07/10
【世界初】芸能人御用達イタリアの人気ブランドMRNIのフラワーカフェが阪急梅田に登場!

芸能人御用達!あのイタリアの人気ブランド「MARNI」のフラワーカフェが世界で初めて阪急梅田百貨店3階に登場!
カラフルで可愛らしデザインが特徴のMRNIに囲まれた店内でティータイムを楽しむことができます。
カラフルでほっこりとするMARNIの世界を体験してみてはいかがでしょう^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
梅田駅(阪急線)

本日は阪急梅田へやって来ました〜!
いや〜進化が止まらない阪急梅田さん。
王道のブランドに加えトレンドも揃えており、定期的に開催されるイベントでは毎回多くのメディアから注目されています。
そのことから年代の高い人だけでなく多くの若者からの指示も得ている超老舗百貨店です。

マルニ フラワー カフェ

3階に新しく登場したこちらのカフェ。
あの人気イタリアブランドMARNIのフラワーカフェなんです!
なんとMARNIがフラワーカフェを手がけるのは世界初。
お店の周りには美しい花が咲き誇り、カラフルなデザインが特徴のMARNIをさらに華やかな雰囲気に仕立てています^^

マルニ フラワー カフェマルニ フラワー カフェマルニ フラワー カフェマルニ フラワー カフェ

カフェの周りは人気の鞄に加え、食器やインテリなどたくさん並べられています。
見るだけでもよし、カフェを利用するもよし、どちらでも店員さんが笑顔で迎えてくれます♪

マルニ フラワー カフェマルニ フラワー カフェマルニ フラワー カフェマルニ フラワー カフェ

店内には上品かつ女性らしいブルーベルカラーをしたソファ席とあえて統一感をなくしたグリーンマーブルのテーブル席が並べられています。
一つ一つに統一感がなくとも全体的に見た際、バランスが取れている点からこだわりを感じます。
メニューはランチセットデザートセットに加え、期間限定のメニューもあります。

マルニ フラワー カフェ

こちらが店員さんイチオシの期間限定「グラニテエスプレッソ」(800円)。
ひんやりと冷えたカップの下にはこれまた写真映え抜群のカラフルなソーサー♡

マルニ フラワー カフェマルニ フラワー カフェマルニ フラワー カフェ

エスプレッソのイメージが覆された斬新な作品。
氷状のエスプレッソをスプーンですくうとと下にはバニラアイスが添えられていました。
さっぱりとした口どけで夏にぴったりです^^

マルニ フラワー カフェマルニ フラワー カフェマルニ フラワー カフェ

その他、カウンターやレジにはオリジナルクッキーも販売されていました。
見た目も美しいのでお土産にも喜ばれそう♡

マルニ フラワー カフェ

こちらのお店はお買い物の休憩や女性会におすすめです。
ただ席が8席しかないので時間帯によっては混雑する可能性がありますが、
ランチタイムとティータイムを避ければ比較的スムーズに入店することができるでしょう^^
MARNIの世界観を体験することができるフラワーカフェを楽しんでみてはいかがでしょう♪

【営業時間】
月~木・日・祝 10:00~20:00
金・土 10:00~21:00
【定休日】不定休(阪急うめだ本店に準ずる)
【公式HP】http://www.marni.com/jp

マルニ フラワー カフェ
場所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 3F
アクセス:梅田駅(大阪市営)から84m
営業時間:[月〜木・日・祝] 10:00〜20:00 [金・土] 10:00〜21:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。