日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【恵比寿お肉】食べログ評価4.0の大人気店、CarneSio Eastでお肉料理を堪能してきた!

10777
2018/07/12
【恵比寿お肉】食べログ評価4.0の大人気店、CarneSio Eastでお肉料理を堪能してきた!

恵比寿駅東口徒歩1分のCarneSio East。非常に店内の雰囲気も良く、落ち着きすぎず、うるさすぎずでした。恵比寿駅からのアクセスも良いですし、女子会にもデートにて最適な場所かと感じました!!!大満足です^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)

恵比寿駅東口を出て、徒歩1分弱。坂を下ったところの左手にあるのが、こちらのビストロです。何度も前を通っていた道だったので、こんなところに食べログ4.0のレストランがあるなんてと思いながら入店。

CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)

店内はおしゃれです。ちょっと暗い感じです。後程トイレを利用したのですが、トイレの入り口ドアまでオシャレでした笑。皆さん実際に行かれてみて私が感じた驚きを、感じてくださればと思います!

さて、メニューはこんな感じです。一品メニューもあり、肉もあり、パスタもあり。肉料理が専門だとは思うのですが、さすがビストロ。なんでもありますね。

CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)

店員さんにおすすめを伺ったところ、一品料理では2日間氷水につけていたピーマン「ぱりぱりピーマン」か新鮮さばっちりの「牛刺し」がアペタイザーとしては良く売れているらしく、そちらを注文することに。

ピーマンは塩につけてあるだけ。美味しくいただけましたが、ピーマンという味の域は超えてなかったです(当然ですが)。牛刺しは、特製ダレが既にかかっていて、美味しかった。。

アボカドサラダも注文。シンプルな味付けが1番美味しいものですよね。

CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)

他にもフォアグラのブリュレが個人的に気になったので注文。こちらパンに塗って食べる方式なのですが、美味しかったです。。。次回来てもまた注文したいです。順番が逆転しますが、パスタもしめに注文しました。麺がかためでホワイトソースとの相性も抜群でした。

CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)CarneSio east (カルネジーオ イースト)

お肉料理店だというので、お勧めのお肉料理を頂きました。
①フィレ肉と②ローストポークと言われたのでこちらを注文することに。ローストポークは醤油とわさびで頂き、さっぱりと。脂身の多い部分は特別に焼いてもらうことができました。そして、フィレ肉。。目の前でにんにく・しょうゆ等の特性ソースを作ってもらえ、一口サイズに切ってもらえます。感動的な柔らかさ。食べログ評価4.0の底力を知りました。
ドリンクは1人3杯ずつ位お酒を飲みましたが、それで1人6000円。値段もこの美味しさを考慮すれば随分とお値打ちかなと感じました!!

CarneSio east (カルネジーオ イースト)
場所:東京都渋谷区恵比寿1-11-5 GEMS恵比寿 3F
営業時間:17:30~26:00(最終入店 24:30)
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。