日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

JR博多駅前広場には今年も見事な飾り山‼︎ 【西郷どん】&【ゴリパラ見聞録】

5518
2018/07/12
JR博多駅前広場には今年も見事な飾り山‼︎
【西郷どん】&【ゴリパラ見聞録】

博多祇園山笠は7月1日から15日まで開催。
飾り山は博多部を中心に14基、7月14日深夜まで一般公開されます。
博多駅前の絢爛豪華な飾り山は今年から博多阪急の5階にあるベランダから山小屋自体を見下ろすことも出来き、飾り山の美しさを角度を変えて楽しむことが出来るそうです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

JR博多シティ

JR博多シティ

多くの人が次から次へと足早に駅から溢れ出てきます。
また同じように多くの人が駅の中に吸い込まれていく、朝9時過ぎの博多駅。
夏の暑さの対策にミストシャワーが冷たい空間を作ってくれていますよ。

JR博多シティ

飾り山 西郷どん

飾り山(表)は今年人気の
【男西郷どん(おとこせごどん)】
本当に豪華で飛び出してきそうな迫力です!

JR博多シティ

飾り山 見送り ゴリパラ

飾り山(見送り)は【ゴリパラ見聞録(ごりぱらけんぶんろく)】
テレビ西日本のバラエティ番組『ゴリパラ見聞録』
「ゴリけん」とお笑いコンビ「パラシュート部隊(矢野ペペ、斎藤優)」です☆

JR博多シティ

若手〜♡

山小屋の周辺には数人の若手が長法被を着て警備してますよ☆カッコイイですね‼︎(≧∇≦)

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(市街地)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。