日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

コスパ重視でも可愛い服が着たい!そんな女子に最適「マリノアシティ福岡」

6619
2018/03/29
コスパ重視でも可愛い服が着たい!そんな女子に最適「マリノアシティ福岡」

女の子は、1年中着る服に悩みますよね。
お気に入りのデザインや形の服を着ていたら、ワクワクしてなんでもできちゃいそうなきがするのに、そうでない服の時は早くお家に帰りたくなったり…
私もそんな経験がたくさん。
春のウキウキする服を求めて向かったショッピングスポットを紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
マリノアシティ福岡

今回向かったのは、九州最大級のアウトレットモール、「マリノアシティ福岡」!!
天神や博多から直行バスも出ているので思い立ったらすぐ行ける場所にあります。
駐車場もたくさんあり、料金も安いので車をお持ちの方は車でのアクセスも◎

大きな観覧車があり目立っています。
お買い物のついでに観覧車にも乗れるなんて贅沢極まりないですね。

マリノアシティ福岡マリノアシティ福岡

たくさんのショップが並んでいて、どこに行こうか迷ってしまいます。
様々なお店が立ち並んでいるので老若男女楽しめそうです。

マリノアシティ福岡

レストラン街もあるようで、1日中遊ぶこともできますね。
ファミリーで遊びにも来れちゃいそう。

マリノアシティ福岡

私的1番のお店は、ここ!!
「PAL GROUP OUTLET」
who's who Chico(フーズフーチコ) やKastane(カスタネ)、mystic(ミスティック)など若い女性に大人気の商品が並んでいます。
中には1,000円代で購入できる商品もあるので驚いてしまいます。

マリノアシティ福岡

ショッピングにはもちろん、デートや家族サービスのスポットとして活用できそうです。
皆さんも是非行ってみてくださいね。

マリノアシティ福岡
場所:福岡県福岡市西区小戸2-12-30
アクセス:姪浜駅[北口]から徒歩約20分
営業時間:物販店/10:00〜21:00、九州のムラ市場/10:00〜19:00、飲食店/11:00〜23:00(店舗により異なる)、観覧車スカイホイール/10:00〜23:00(搭乗は22:45まで) ※その他施設により異なる
marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
このプランが掲載されている特集
福岡市内(市街地)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。