日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

夏の風物詩♡ひまわり畑とオランダの風車がある佐倉ふるさと広場へドライブデート♪

6708
2018/07/18
夏の風物詩♡ひまわり畑とオランダの風車がある佐倉ふるさと広場へドライブデート♪

夏の花の代表といえばひまわり!
ひまわりの花言葉はあなただけを見つめる♡というのをご存知でしょうか?
カップルで車で行けば距離が縮まること間違いなし!
この時期にしか楽しめないデートプランです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
羽田空港(東京)羽田空港(東京)羽田空港(東京)

羽田空港から車で約一時間。
湾岸幕張パーキングエリアにはスターバックスがあるので車内で小腹を満たすものを買って行きましょう♪

佐倉ふるさと広場佐倉ふるさと広場佐倉ふるさと広場佐倉ふるさと広場

佐倉ふるさと広場ではフラワーフェスタを開催していて毎年季節の花を楽しむことが出来ます。今回はひまわり畑の紹介です。2018年7月7日-7月22日に約1万5千本のひまわりが見られます。ひまわりの摘み取り販売もしていて二本で100円です♪フォトジェニックな写真の小物に☆お土産にも最適です!

佐倉ふるさと広場
場所:千葉県佐倉市臼井田2714
アクセス:京成臼井駅から徒歩30分 京成佐倉駅から徒歩40分 京成佐倉駅北口から、佐倉市コミュニティバス 内郷ルート(飯野往復)に乗車し(乗車料200円)、ふるさと広場バス停で下車(約10分)
営業時間:午前9時~午後5時
佐蘭花佐蘭花佐蘭花佐蘭花

暑さ凌ぎは風車の近くにある佐蘭花へ。
生乳ソフトクリームが濃厚で美味しいです!
他にも現地直送の野菜、アイスクリーム、軽食や千葉県のお土産が売られています。
休憩室があるので一休みにぴったり!

佐蘭花
場所:千葉県佐倉市臼井2714
アクセス:京成臼井駅から1,303m
営業時間:9:00〜17:00
マルシェかしま

こちらは佐蘭花の向かいにあります。
こちらも現地直送野菜、米、米粉を使ったパンやスイーツ、軽食がいただけます。
卵かけご飯セットが絶品のようです!!

マルシェかしま
場所:千葉県佐倉市角来字飯野向1758-3
アクセス:京成臼井駅から2,331m
営業時間:9:00〜18:00 日曜営業

コストコ幕張

帰りは高速に乗って30分のコストコ幕張店へ。
こちらのコストコのフードコートは屋外にあるので非会員の方でもご利用出来ます。
チーズピザ¥300はリニューアルされたばかり!4種のチーズが濃厚でやみつきに!ホットドッグはドリンクがついて¥180。しかも飲み放題なのが嬉しいです。ピクルスやオニオンもかけ放題なのでお腹を空かせて行ってください♪

RIE
食べる事とフォトジェニックなところが好きです🌻まだ誰もオススメしてない場所をオススメしていきたい💪
このプランが掲載されている特集
成田・佐倉×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。