日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

昔ながらの喫茶店おすすめランチ満喫『シャレード』蔵前駅周辺カフェ

6893
2018/07/23
昔ながらの喫茶店おすすめランチ満喫『シャレード』蔵前駅周辺カフェ

蔵前駅周辺で喫茶店・ランチの場所をお探しならば『シャレード』がおすすめです。昔ながらの懐かしい雰囲気を楽しみながら1,000円以下ランチを楽しめます。ドリンクもついていてお得、喫煙も可能です。昭和の雰囲気を感じるという方もいらっしゃいます。懐かしい落ち着く雰囲気のカフェです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
蔵前駅

都営浅草線の蔵前駅をでてすぐある、蔵前喫茶店。
アクセス良好です。
ランチ利用にもカフェ利用にもおすすめ。

シャレード

こちらがシャレードの外観です。
スタイリッシュな印象を受けました。

1人でも入りやすい雰囲気の喫茶店です♡

シャレードシャレードシャレード

お店の前にはランチメニューが出ていました。

11時から14時までランチ営業で、900円前後のランチメニューにはコーヒーなどのドリンクがついてお得。

シャレードシャレード

店内の様子、
ノスタルジックな雰囲気が漂っていますね。

全席喫煙ですが、
そんなに気になりませんでした。

シャレード

おすすめメニューのビーフカレーをオーダーしました。
注文してから5分以内に提供されたので
とっても早い!

シャレードシャレードシャレード

ころころとしたポテトがたっぷり入ってます。
ビーフもやわらかくておいしい。
ルーにはお肉のうまみがでていておいしかったです♡

シャレード

ミニサラダもついてきました。
安いし、おいしいし、早いので
お昼時間があまりない方も楽しめますね。

シャレードシャレード

食後にはアイスコーヒー。
喫茶店のコーヒーはいつもおいしくて好きです。
素敵な雰囲気の中いただく一杯はおいしいですよね。
まったりしていきました。

蔵前駅すぐのシャレード。
ぜひのぞいてみてください。

Erika Anne Nagaoke 〜 Luxury Traveller Ameba オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/fe1iche/

Instagram
http://instagram.com/erikaannenagaoke

シャレード
場所:東京都台東区蔵前3-5-9
アクセス:蔵前駅から97m
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。