日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

誰でも楽しめるシンガポール旅行☆予定を立てるのに迷ったら是非このプランを☆初心者でもOK!

5614
2018/08/02
誰でも楽しめるシンガポール旅行☆予定を立てるのに迷ったら是非このプランを☆初心者でもOK!

シンガポール旅行に行くとなったら、どこへ行ったら良いか?どんか計画を立てるか?と悩みますよね。
そんな時は是非このプランを参考にしてください!
家族でもカップルでも、友達同士でも楽しめるような
王道プランですよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

パークロイヤルオンピッカリングホテル

チャイナタウン駅からすぐ!緑いっぱいのホテル!

こちらはチャイナタウン駅からすぐの
パークロイヤルオンピッカリングホテルです。
このホテルはすごくお洒落で緑もあって、アクセスに超便利です。5つ星ホテルです!
https://www.panpacific.com/en.html

パークロイヤルオンピッカリングホテル

プールがインスタ映え!

プールがインスタ映えしますので、是非プールに行って写真を撮ってくださいね。プールの横にはスパサロンや、ジムむありますよ。

チャイナタウン駅

チャイナタウン駅を歩こう!

ホテルの反対側の出口を出るとチャイナタウンの賑やかな通りに出ます。たくさんのお土産屋さん、中華のレストランがあり、屋台もありで歩くだけで楽しい!

マリーナベイサンズホテル

屋上プールへ

何日かシンガポールに滞在するなら、少なくとも1日はマリーナベイサンズ ホテルに泊まってほしいです!
屋上のプールは他にはなくて、本当に素晴らしいです。宿泊者のみ入場出来ますよ。
マリーナベイサンズ ホテル特集はこちら↓
https://play-life.jp/plans/23436

東京ドーム77個分の庭園
ガーデンバイザベイにも行きましょう!

シンガポールフライヤー

観覧車に乗ろう!

プロムナード駅から徒歩5〜6分のところにある観覧車です。プロムナード駅出口Aを出たらすぐ観覧車が見えるのでそれに向かって歩いて行けば大丈夫です!
観覧車の乗り口ではなく、一階でチケットを買ってから列に並びましょうね!シンガポールの夜景は綺麗です。
大人33ドル子供21ドルです!

セントーサ島

セントーサ島に行こう!

MRTハーバーフロント駅から乗り換え!セントーサエクスプレスに乗りましょう!これはモノレールなので、とても良い景色が見えるため窓側に行きましょう!
歴史の博物館、水族館に行きましたがとっても綺麗で楽しかったです。
時間があればユニバーサルスタジオにも行ってみてください。
あと、ビーチもあるので水着とタオルを持参しましょう!

ブキスストリート

ブギス駅にはブギスストリートという有名な通りがあり、お土産を買うにはピッタリの場所です。また少し通りを反対側に歩くと綺麗なモスクもあったり、有名な精油の香水屋さんがあったりしました!
現代的な建物とレトロな建物が混ざった楽しい場所なので是非駅周辺を散策してみてください!

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
シンガポール×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。