日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【渋谷メキシコ料理】コスパ最強PANCHOSへ行ってきた!!

6654
2018/08/05
【渋谷メキシコ料理】コスパ最強PANCHOSへ行ってきた!!

渋谷で圧倒的なコスパのメキシコ料理が食べてみたいというそこのあなた!!DRAEMON PANCHOSさんを心からオススメします!!お腹いっぱい食べて飲んでも1人5000円は超えないなんてお財布にも良心的。本場のメキシカンも楽しめますよ!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
入り口は結構わかりにくい!
DRAEMON PANCHOS

渋谷道玄坂の方面を渡って、右手に109、左手にTOHOシネマズを見て、更に突き進み、一本目の左手のビル1階にあるというPANCHOSさん。食べログの評価が3.6超え。着くと一瞬店がどこかわからず看板も出ていなくて若干迷いましたがこのビルの1階奥にあります。(間違えて手前の道をそのまま曲がってしまい、熟女バーに行きつきました。)

DRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOS

今回は特にコースは予約せずにアラカルトにしておりました。メニューから美味しそうなものをチョイス、メニューからこのお店いい感じだな??と思わせてくれる感じです。モヒートの種類がなんと100種類。そして平日金曜日以外は3500円で料理もがっつり、そして飲み放題という最強すぎる女子会プランがあることに気づきました!!今回は大学の友人たちで男の子も含んでいたので利用出来ませんでしたが、次回は是非女子会で♡と企んでおります。

DRAEMON PANCHOS

入り口がわかり難かった、かつ、そこまで大きくなかったので、店内の座席数が100席近くあることには驚きました。が、ほぼほぼ満席。流石の人気店ですね。

サボテンサラダはとりあえず食べてみて!!
DRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOS

まずはモヒートで乾杯しました♡

◯サボテンサラダ
ここにしかないメニューですと言われたのでとりあえず注文。アロエのように中に果肉が入っていてジューシーでした!

◯スイカとマグロのセビーチェ
スイカのさっぱり感がいかにも夏っぽい一品でした!

◯ごぼうチップス
これ、地味に一番好きだったかもという感じで、食べだしたら止まらなかったです。

◯ナチョス
メキシカンー♡と言ったら、ど定番のナチョス。チーズとの相性が抜群でした。

メインたちです♡
DRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOSDRAEMON PANCHOS

さて、メインです。

◯イベリコ豚
今回のMVP。ここまで美味しい柔らかいイベリコ豚は食べたことないレベルでした。感動。

◯ファヒータ
目の前で鉄板を焼いてくれて、机の上に炎が立ち上りました!(写真撮れず、残念!)こちらも定番のメキシカンですね。

◯トルティーヤ
3種盛りを注文。色々と包んでパクリ。

◯ケサディーヤ
メキシコ料理のピザですね。ベーシックケサディーヤにしました!美味しかったですが、大反省点としてファヒータもトルティーヤもケサディーヤも同じような感じなので、次回行くときはどれかの代わりにお肉等を注文したほうがよさそうです♡

これだけ食べてこの価格!!
DRAEMON PANCHOS

これだけ食べて、そして飲んでこの価格ですから、人気店である理由がすぐにわかりました。またリピートしたいと思います♡4人で16000円行かないなんて!!何事!!!!という驚きでした★

DRAEMON PANCHOS
場所:東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館 1F
アクセス:道玄坂坂下からTOHOシネマを右手に進み、丸亀製麺さんを越えてすぐのビルの一階奥です。黒のカーテンの中です! 渋谷駅から409m
営業時間:月〜土 17:00〜25:00 日、祝日 17:00〜24:00 夜10時以降入店可
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。