日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

自宅で春を満喫!?テレワークならぬ「テレ花見」やってみた

7121
2020/04/27
自宅で春を満喫!?テレワークならぬ「テレ花見」やってみた

さてさて外出自粛要請が出てから数日、お友達と会えないのがめちゃくちゃ辛い!呑みたい!
今年はお花見もしてないぞ、お花見は絶対したいイベントなのに~
など予想以上に心に疲れが出てきてしまっています。

天の声「ZOOMでやるのです……そうですお花見をZOOMでやるのです」

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

家が好きなのに外出自粛疲れた……

皆様ごきげんよう、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて外出自粛要請が出てから数日、基本引きこもりの私はあまり関係ないように思っていたんですが……

お友達と会えないのがめちゃくちゃ辛い!呑みたい!
今年はお花見もしてないぞ、お花見は絶対したいイベントなのに~
など予想以上に心に疲れが出てきてしまっています。

そんな時に天の声が・・・・?

ZOOMでお花見?!

天の声「ZOOMでやるのです……そうですお花見をZOOMでやるのです」

お花見もZOOMでやればお花見できるのでは?!

ある日思いついてしまったアラサー女子ゆりっぺは早速お友達とのグループラインに投稿!
ZOOMでお花見を決行することに、よっしゃこれは盛り上げていこうぜ。

ありがとう配達の方!

ZOOMでお花見をするために、Amazonでお酒を、コンビニでお惣菜を購入。
お酒はしっかりと特別なものなんです……♡

外出自粛以降に本当にネットショッピングが加速してしまい毎日我が家には
ものが届くようになりました。
本当にいつもありがとう配達の方……!!

用意したものがコチラです。

購入したのはコチラ

■さくらのワイン
■サクラパスタ
■いちご1粒増量!いちごサンド
■苺とチョコの欲張りパフェ!
■コーンレタスサラダ

ワインとパスタはAmazonで、
サンドウィッチとパフェはセブンイレブンで購入しました。

桜のパスタめちゃくちゃ可愛くないですか?桜のワインも用意して
開封した時点でテンションはクライマックス。

イメージはおしゃれなお花見です。
家を六本木に変えてやるんや……!

■茹でて盛り付けるだけという手軽な感じで。

盛り付け開始!!

パスタは茹でて、ほかのものは盛り付けるだけでOK。
可愛いものを可愛く盛り付けるのが結構大事だったり?

■完成!ゆりっぺ特製お花見プレート

はい出来上がったものがコチラでございます。

家にあったお団子とサラダチキンも載せてみました。
めっちゃ豪華っぽくない?かわいくない? 

結構ガチでおすすめなさくらのワイン、普通に美味しいし桜の花も入ってるので気分もあがります。
桜のお酒を用意すればもう目の前に桜はあるので花見はできているのです(?)

■準備が終わったら早速ZOOM

こんな感じでさっそくパソコンの前へ来てZOOMの準備、
もちろん携帯でも使えますよ!

背景用素材の桜を用意しておくとよりお花見間が
増すと思うので用意もしておきましょう。

余談ですが盛りたい方は携帯用やミニリングライトを用意しておくと
ビックリするほど盛れます!!!!!!!
これはYOUTUBERの私が言うので間違いないです、ここだけの秘密です★

■お花見開始♡

集合してさっそくお花見タイム開催です♪
最近どうしてた?やコロナ中の恋愛事情など……ビデオ越しでもお友達と
ZOOM花見をすれば盛り上がるのは間違いなし。

お外の飲みではできないちょっと寝る~とかができるのもよかったです笑

■最後に

今回はZOOMでお花見をしてみました!
いかがだったでしょうか?

親しい友人と、お仕事仲間と、パートナーと……などZOOMでお花見は
盛り上がること間違いなしですよ♪

泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。