日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

週替りランチビュッフェの【オンアターブル 】女子が大好きなお洒落なランチ♡

9406
2018/08/16
週替りランチビュッフェの【オンアターブル
】女子が大好きなお洒落なランチ♡

ランチは週替りのメインディッシュを選んで、旬野菜のサラダバー、温菜、パン、ドリンクをブッフェでいただけます。^ ^
那珂川沿いにある高窓の明るい空間でのランチビュッフェ♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

オンアターブル

ガラス張りのお洒落なレストラン

気になっていたグラナダスイート福岡のランチビュッフェ【オンアターブル】さんに行ってきました♡
中洲、那珂川沿いのアクア博多ビルの1階です。
いつもおもての看板が気になっていました〜(o^^o)

オンアターブル

明るく開放感のある店内

入口すぐの客席はディナータイムのお席なのか、奥の広い客席に案内されました。
とっても明るくて〜明る過ぎて‥(^^;;
窓際はちょっと眩しいかも⁉︎
ランチタイムは女子やカップル、夏休みだからか家族連れも目立ちます。
ステーキ専門レストランのランチビュッフェ、ワインセラーにはお肉に合いそうなワインがズラリ☆

オンアターブル

ランチビュッフェ☆メインをチョイス

ランチビュッフェはメインディッシュで価格がかわります。
◎チキン
◎ポーク
◎ミート
◎ビーフ
◎ダッチオーブン
の中から選びます。
平日メニュー、休日メニューがあり週替りで内容が変わります♪
他にパスタランチもありました。
8月は『トリュフ香る冷製カルボナーラ』1,500円。
とっても美味しそう〜だけどパンを食べたいから、炭水化物はやめておこう〜(;^_^A

オンアターブル

サラダとドリンク

人が多くて隙間をぬってなんとかサラダコーナーとドリンクコーナーの写真を撮りました。
サラダコーナーは新鮮で色とりどりな野菜とドレッシング。
フレッシュなジュースはオレンジやブルーベリー、アイスコーヒーやアイスティなど。
ホットは珈琲と紅茶♡

オンアターブル

サラダとスープ・ジュースとパン

カラフルな新鮮野菜とシェフオリジナルの温菜。
ドレッシングもおいしい‼︎
とうもろこしの冷製スープは甘みがあって、すっごく私好み‼︎もちろんお代わりしました(≧∇≦)
パンもホカホカ♡
ジュースはグレープフルーツジュースをいただきました。

オンアターブル

メインディッシュ

週替りのメインディッシュ、チキンにしました!
『国産鶏のグリル ディアブロソース』1,200円。
香ばしい焼き加減にソースがピリッとしてよく合います♪

オンアターブル

ホット珈琲

最後はホット珈琲をいただきました♡
食後のコーヒーはやっぱりいいですね〜(o^^o)

オンアターブル

デザート♡

+200円でデザートビュッフェが付けられます!
今日はデザートまでは入りそうにないのですが、次回は是非‼︎

女子の皆さん、お肉が美味しいビュッフェランチおすすめします♪

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。