日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

素敵なリゾート空間を演出する【ウィズザスタイルフクオカ】カップルに人気♡

5360
2018/08/22
素敵なリゾート空間を演出する【ウィズザスタイルフクオカ】カップルに人気♡

宿泊・ウェディング・レストラン・会議宴会場を備える【ウィズザスタイルフクオカ】さんのレストラン。
オープンキッチンから提供されるイタリアンとカウンター越しに見える鉄板焼きがあります。
それぞれ地元の食材を厳選して作られたお料理♪
素敵な空間、美味しいお料理で特別な時間が過ごせます☆

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ウィズザスタイルフクオカ

店内はリゾート☆

日が沈むとグッと大人の雰囲気〜(*^^*)
照明もいい感じで、プールもライトアップされています。

オンザデッキ バーラウンジのプールサイドでは昼はカフェタイムを過ごしたり夜はお洒落なバータイムを楽しめます♪(≧∇≦)

ウィズザスタイルフクオカ

今晩はコース♡

暗くてよく写らない(^^;;
カルパッチョ
アオリイカのフリット雲丹ソース
真っ黒〜☆
生パスタのリングイネ エリンギベーコン
サーモンのソテー
糸島豚のなんちゃら?
食べるのに一所懸命でよく聞いてなかった〜

ウィズザスタイルフクオカ

お子様ランチ^ ^

まずスープ、フォカッチャ、プレートの中にチキンライスやら海老フライやらハンバーグやら〜
あと可愛いアイスクリーム(o^^o)

ウィズザスタイルフクオカ

デザート

デザートはココナッツミルクのシャーベットにメロン♡
美味しい〜(≧∇≦)
+還暦祝いのケーキをオーダー!
あ、私じゃありませんよ〜σ^_^;

ウィズザスタイルフクオカ

個室や半個室あり

ダイニングルーム個室もあります。
今回は家族での利用で、子供もいるので半個室のウォーターテラスに囲まれたプライベート空間で気兼ねなく⁈過ごせました。
といっても直ぐに脱走するちびっ子(^^;;

間接照明やキャンドルの灯りに穏やかな音楽を聴きながら素敵なひとときを過ごしてみませんか(o^^o)

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。