日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

関西で海外リゾート気分?目の前は海!ハチミツにこだわったカフェ「ミエレ」

5620
2018/08/22
関西で海外リゾート気分?目の前は海!ハチミツにこだわったカフェ「ミエレ」

淡路島にせっかく来たなら海の見えるカフェに行きたい!という方におすすめのスポットがあるんです。ただ単に海が見えるだけじゃなくて、ハチミツにこだわったメニューがたくさんあります。美容にもよいとされてるハチミツを食べてみませんか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
Miele

ミエレは淡路島の北部にあります。海岸沿いなので、目の前はもちろん海です!海岸まで歩けるので、時間があったら寄ってみてください。

MieleMiele

ミエレの由来は、イタリア語でハチミツという意味からきています。ハチミツの色である黄色をテーマカラーとしているので、青と白のコントラストが映えますよね。
お店の入り口には可愛いミツバチの置物がお出迎えしてくれます。

Miele

店内は二階もありますが、テラス席は一階の奥にあります。天気がいい日はテラスの方が気持ちいい風を感じることができるので、お茶でもいかがでしょうか。

Miele

メニュー表もこだわりがあってとっても可愛いです。海を眺めながら、なににしようか考えます。ランチを食べた後だったので、アイスコーヒー450円にしました。
淡路島産しらすピッツァ1,680円や淡路牛バラはちみつカレー1,150円等のフードもありますよ。

MieleMiele

この眺めを見てください!まるで海外リゾート地に来たような気分を味わうことが出来ますよね。テーブルのガラスには青空が映っていたり…心地よい風と共に非日常的な時間をお過ごし下さい。

Miele
場所:兵庫県淡路市野島蟇浦785-9
アクセス:神戸淡路鳴門自動車道 北淡ICから車で約10分
営業時間:[月・水〜金] 10:30〜19:00(L.O.18:30) [土・日・祝] 10:30〜19:00(L.O.18:30)日曜営業
小笠原 まみ
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。