日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

まだ間に合う!紅茶専門店の本気のかき氷♡

3231
2018/08/31
まだ間に合う!紅茶専門店の本気のかき氷♡

平成最後の夏は記録的な猛暑の続く夏でしたね。夏と言えばかき氷!お祭りや、近所のちっちゃな駄菓子屋さんで食べるのが当たり前だったかき氷が現在ではとってもオシャレなスイーツに変貌を遂げています。しまった!かき氷ブームに乗っかり損ねた!!なんて方必見♡まだ間に合う「紅茶専門店のかき氷」食べに行っちゃいましょう!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
代々木のオアシスの中に
コンテナートコンテナート

代々木のオアシスの中にある紅茶専門店のコンテナート。紅茶ガチャなんて、オトナの中にある幼心をくすぐりますよね。

世界が愛する紅茶
コンテナートコンテナート

ナチュラルで落ち着く店内に紅茶がずらりと並んでいます。
コンテナートで扱っている「ロンネフェルト紅茶」とは七つ星の高級ホテルを始め、世界中に愛されるドイツ紅茶なんだそうです。
そんな紅茶専門店の本気のかき氷とは…?

ヨガやジム前には
コンテナート

こちらはブラックベリーやハイビスカスティーのかき氷。(色味がうまく伝わらなくてすみません!!)
ノンカフェインで、疲労回復などの効力もあるんだとか。ヨガやジム前におすすめなんだそうです。

世界初かもしれない?
コンテナート

こちらはバオバブ・ラッシー・エスプーマ。
バオバブの果肉とヨーグルトをブレンドしたこのかき氷、もしかしたら世界初かもしれないんだそうです!!
グレープフルーツに似てるバオバブの果肉、そしてしゅわしゅわのかき氷、なんだかとても不思議な食感でした。

この紅茶専門店のかき氷は9月の終わりまで楽しめるそうなので、みなさんも早めにどうぞ♡

コンテナート
場所:東京都渋谷区代々木1-28-9 代々木VILLAGE 2F
アクセス:代々木駅から257m
営業時間:11:00〜20:00(L.O.19:30)
方波見瑠衣
夢はエンターテイナー🌙/バリスタのたまご☕/SEKAI NO OWARI♥️/camera📷 お金は無いけど夢はある🎈月に1回の彼氏との貧乏旅行がだいすき🎈🎈
代々木・大久保×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。