日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

サンリオ展示会に突入!フォトジェニックなイベント♡会場内・お土産など

8750
2018/09/06
サンリオ展示会に突入!フォトジェニックなイベント♡会場内・お土産など

SANRIO EXPO 2018(サンリオエキスポ2018)に行ってきました。場所は大崎のゲートシティ。45周年を迎えたハローキティに注目!サンリオ展示会では、歴代のキティちゃんが展示され懐かしい気分になりました。普段なかなか見られないいちごの王さまにも出会えたり、ハローキティの可愛いダンスショーを楽しむことが出来ました。サンリオ好きにとっては天国です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大崎駅

サンリオ展示会の会場の最寄り駅・大崎駅に到着です。
ここから徒歩で5分ほど、ゲートシティ大崎に向かいます。

ゲートシティ大崎ゲートシティ大崎

ゲートシティ大崎に到着。

サンリオ展示会へのサインが
あちらこちらに出ていました。
どんなサンリオの世界に出会えるのか楽しみにしていました。

ゲートシティ大崎
場所:東京都品川区大崎1-11-1
アクセス:大崎駅[新東口]から徒歩約2分

サンリオエキスポ2018会場

サンリオキャラクターが大集合!

こちらは大人気シナモンロール。
SNSでも人気 『#おいでよシナモン』
また、ファンクラブが大変盛り上がっていて、誰もが無料で会員になれるのでおすすめですよ!
有料会員は更なる特典を受けられますよ♡

会場内には可愛いフォトスポットが沢山設置されていました。

サンリオエキスポ2018会場

ぷっくらしたのほほんキャラのポムポムプリン。

見てるといつも癒されて、
眠くなります(笑)
誰からも愛されるキャラでしょう。

サンリオエキスポ2018会場

ハローキティ45周年おめでとう。
歴代のハローキティが展示されています。
自分が生まれた年のキティちゃんも!
とっても懐かしい気分になりました。

サンリオキャラクターがキティをお祝いしているデザインなど、新たにデザインも開発中なんだそう。

サンリオエキスポ2018会場

こちらは、ちょっとパンクな感じのサンリオキャラクターズ。
ぐてたまのぐったり感がとってもお気に入り(笑)

そして大好きなマロンクリームちゃん。
自分もお菓子作りが好きなので、親近感があります。

サンリオエキスポ2018会場

こちらは可愛い人気フォトスポット。
インスタグラマー人気フォト人気でSNSに乗っています。
かごいっぱいにサンリオキャラクター。
このまま持って帰っちゃいたい勢いです♡

サンリオエキスポ2018会場

ハローキティ―と、ふだんなかなか出会えないいちごの王さまのショーを見ました。ライトを持って一緒に踊ったり歌ったり、私たちも参加できるショーだったのでより楽しかったです。

可愛かったな♡
永遠のアイドルです!!

サンリオエキスポ2018会場

お土産もこんなにいただきました。

ピンバッジ、おにぎり宇宙食、
ハローキティやぐでたまの入浴剤、
サンリオエキスポとコラボのうまい棒などかわいいお土産をいただきました。大切にします♡

Erika Anne Nagaoke 〜 Luxury Traveller Ameba オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/fe1iche/

Instagram
http://instagram.com/erikaannenagaoke

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
新橋・汐留・品川×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。