日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

プラスアルファのバランスごはん☆【midori食堂】一食500Kcal前後の嬉しいランチ

4298
2018/09/08
プラスアルファのバランスごはん☆【midori食堂】一食500Kcal前後の嬉しいランチ

お肉やお魚、お野菜を使ったバランスの良い食事を提供されているお店。
健康的な『日替わりのバランス定食』は一食500Kcal前後の看板メニュー。
年齢層はいろいろ。ご年配の方からお子さま連れ、主婦まで。
特に女性に人気、1人ランチもしやすいお店。
カラダに優しいお洒落なごはん屋さんって感じです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

midori食堂

西区姪浜の国道202号線と並行している旧道に2014年にオープン。
白い壁で小さくて可愛いお店♡
駐車場が少し遠いのが難点(^^;;
雨が降りだしたのでなおさら‥
お天気がいいと気にならないかな〜^ ^

midori食堂

可愛い店内

白を基調とした明るい店内。
温かい色調のライトが可愛らしい☆
ドライフラワーや小物のディスプレイが素敵です!

midori食堂

日替わりランチ

『日替わりバランス定食』850円は一番人気!
本日の日替わりは『ささみのチンジャオロース』ごはん・小鉢・味噌汁・つけもの・デザートのセット。
カラダに優しい味付けですね〜。

midori食堂

ドリンク

食後のドリンクは別料金です。
アイスコーヒーとハーブティー♡
『ハーブティー』
◎おひさまブレンド
身体をポカポカあたためてくれるハーブとほうじ茶がベース☆
◎リラックス&ビューティー
女性にオススメの女子力UPのハーブティー
リラックス効果あり♡

midori食堂

店内はお子さま連れ歓迎♡の雰囲気と心遣い。
お子さまランチはもちろん、お子さま連れの為の大盛りも+200円でオーダーできます(o^^o)
おもちゃ、本なんかも揃えてあります^ ^
夜も+50円で同じメニューがオーダーできますよ。

ママ友とランチタイムにどうぞ〜^ ^

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。