日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

◇ 東京のおすすめカフェ in下北沢 ◇

3204
2018/09/29
◇ 東京のおすすめカフェ in下北沢 ◇

美味しいもの大好き!可愛いもの大好き!
その二つが詰まってるカフェはもっと大好き!
そんな私が素敵だなぁと思った東京のカフェを
独断で勝手にご紹介。今回は下北沢編。
ほっと一息ついて日々の疲れを癒してください(*´꒳`*)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

mois cafe

古民家カフェ

下北沢の裏路地に佇む古民家をリノベーションしたカフェ。
落ち着いた雰囲気の店内は、つい時間を忘れてゆっくりくつろいでしまいます(о´∀`о)

ランチメニューはボリューム満点!
他にもケーキメニュー、ドリンクメニュー
特にオリジナルカフェラテメニューが充実していました!

8jours

紅茶のカフェ

いろんな種類のオリジナルミルクティーがおススメのようです。
ランチメニューからパンケーキなどのおやつメニューも豊富です。
セットメニューには食前と食後に紅茶が付いていて
それぞれ選ぶことができるので、違う紅茶を楽しめちゃいます(*´∀`)♪

スペシャリティコーヒーのお店
COFFEA EXLIBRIS

店内は撮影禁止ですので外の看板だけ、、。
自家焙煎のコーヒー豆をエスプレッソマシンとコーヒープレスで丁寧に抽出してくれます。
素敵なカップに注がれるコーヒーだけでも十分楽しめますが、
次回はコーヒーに合うように作られた自家製のケーキも一緒に頂きたいです(*´꒳`*)

COFFEA EXLIBRIS
場所:東京都世田谷区代沢5-8-16
アクセス:下北沢駅から徒歩5分 下北沢駅から446m
営業時間:[月〜木・土・日] 13:00〜22:00(L.O.21:00)
a k a r i
素敵カフェを求めて新しい土地へ♪ 思い出とともにご紹介できればなぁと思ってます(o^^o)
下北沢・三軒茶屋×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。