本当に行った 遊びのガイド

【下北オムライス開拓】29時まで営業、眠らないカフェの絶品オムライス!

下北沢には美味しいと評判のオムライス屋さんが沢山あります。

その中のひとつ、「pebble(ペブル)」に行ってきました!

オムライスが魅力であることはもちろん、それに加えて29時まで営業しているという深夜にも立ち寄れるカフェ。

下北らしくオシャレで、眠らないカフェです。

さん
更新日:
閲覧数
4815
お気に入り
1

pebble

下北沢駅の南口改札を出て、徒歩4分くらいの場所にあるこの「pebble(ペブル)」。

下北沢らしいオシャレな外観をしているんです。

このデザイン、女子受け良さそう。(笑)

pebble

メニューもカワイイ系。(?)

こんなカワイイ感じのカフェなのに、えっ、29:00まで営業しているんですか!?

これは体育会系ですね。

【営業時間】12:00~翌5:00(29:00)
【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13129186/

pebble

店内はこんな感じです。

座席数は少なめですが、その分ガヤガヤしていなくて良いですよ(^ ^)

窓際の席からは外を眺めることが出来るし、照明も暖色系でかなり良い雰囲気でした。

pebble

ペブル人気No.1の「ふわとろオムライス(デミグラスソース)¥900」です!

デミグラスソースにはトマトが効いていて、少し酸味が。

卵はふわっふわです(^ ^)

中にはチーズも入っているので少しトロッとしています。絶品!

pebble

「ふわとろオムライス」には、クリームチーズソースもあるんです。

こちらは名前の通り、かなりチーズの味が濃いので、チーズがあんまり好きではない方にはオススメ出来ません。(笑)

ただ、チーズ好きには堪らないであろう一品。上に乗っているエビが良いアクセントをつけています。

このプランのマップ

1
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。