日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ほんのり甘いミルクバターチキン! ニューヨークから初上陸(BUTTERMILKCHANNL-原宿)

4837
2018/10/06
ほんのり甘いミルクバターチキン!
ニューヨークから初上陸(BUTTERMILKCHANNL-原宿)

ニューヨークから話題のレストランが原宿に誕生した。

その名も

【バターミルクチャネル原宿】

その名の通り、バターミルクを使った新感覚のチキンやパンケーキで話題!

ニューヨークでは行列ができるほど!

そんな有名店の味を味わいに行こう‼️

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

バターミルクチャネル

バターミルクチキン

ニューヨークで話題の一品

店員さんも「おすすめは、バターミルクチキンです」って
言ってました。

料理が運ばれてきて先ず感じたのは、ワッフルの上にチキンがあるなんて珍しいってこと。

そう、このスタイルがニューヨークでも新しいチキンの
食べ方だと話題なんです!

バターミルクチャネル

チキンは、その名の通り、バターミルクで揚げてある。

だから普通のフライドチキンと違って少しミルクの
甘みがある。

脂っこさを抑えながらもバターで香ばしく揚げているため、衣はサクサク!

バターミルクチャネル

バターミルクパンケーキ

パンケーキの本場アメリカ。

そのパンケーキがメニューにあったら食べないわけにはいかない!

しかも、フルーツやアイスを一切使わず、バターミルクのみで仕上げたパンケーキ🥞

ほんのり甘く、モチっとした感じがうまい!

ふんわりした日本のパンケーキと違って、横に平たい。
その平たいパンケーキが三層になっているため、
見た目より食べ応えがある。

最初は、生地の味を楽しむため、何も付けず食べて欲しい!ミルクの甘い味を存分に感じることができる。

その後、好みでメイプルシロップをかけて、甘みを増した
パンケーキを堪能して欲しい!

小栗拓馬
グルメ大好き!グルメの為なら海外にも行く。20代でヨーロッパ制覇を目指し旅行中。日本は、トランジット。
原宿・表参道・青山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。