日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

これで550円!?ハイセンスなパン食べ放題モーニング @Koe Hotel Tokyo

8799
2018/10/09
これで550円!?ハイセンスなパン食べ放題モーニング @Koe Hotel Tokyo

朝起きる早さはおばあちゃん並みの朝活女子、Honokaの朝活リシーズ。今回は渋谷にあるKoe Hotel Tokyoのパンブッフェモーニングへ。なんと10種類以上のパンが食べ放題のモーニングは550円〜!?

雰囲気良し、味良しのおすすめの渋谷モーニングです。

おいしいパンとコーヒーで始める朝は、とっても気持ちがいいもの。ぜひあなたも少し早起きをして足を運んでみてください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷のハイセンスホテル
hotel koe tokyo( ホテル コエ トーキョー)

おはようございます!

起きる時間はおばあちゃん並の早さ!
朝活女子のHonokaです。

ほんとこの歳でけっこう早起きなので、おばあちゃんになったら2,3時に起きてそう…。

という冗談はおいておいて、本日も朝活をしてまいりました!
場所は渋谷。素敵なモーニングが食べられると聴いて、NHKの近くにあるKoe Hotel Tokyoへ。

手作りパンが食べ放題!
hotel koe tokyo( ホテル コエ トーキョー)hotel koe tokyo( ホテル コエ トーキョー)hotel koe tokyo( ホテル コエ トーキョー)

お店を入って右手にあるカウンターで注文を済ませて席を選びます。
メニューはというと…

・パンブッフェ(550円)
・グラノーラなどメインモーニング(600円)
・パンブッフェ+メイン(1,000円)
・ドリンクバー(450円)

ではさっそく、パンブッフェのコーナーへ。
種類が想像以上に豊富!
なんとここでスタッフさんがパンを手作りしているようです。

パンはバルミューダのトースターで焼くこともできます。

ボリューム満点のモーニング
hotel koe tokyo( ホテル コエ トーキョー)

メインは数種類の中から選んだグラノーラ&ヨーグルト。

こういうおしゃれな場所の料理って、量が少ないイメージですが、ボリューム満点。食べきれませんでした汗。自分のお腹のキャパ、認識間違えた。

パンはどれもとってもおいしく、「これが550円で食べ放題なの!?」とあなたもきっと驚くはず。

7:30OPENで、8:00ごろ入店するとお客さんは少なめ。しかし、9:00ごろにはお店の中は人でいっぱいに。海外のお客さんが多い印象でした。

代々木公園

ドリンクはテイクアウトカップで用意していただいたので
飲みきれなかった分は、オフィスへ持っていきます。

その前に、朝の代々木公園を少しお散歩。
Koe Hotel Tokyoからは10分もかからないくらいです。

好きな音楽を聴いて、ゆっくりとスイッチをonに。

意外と賑やかな朝の代々木公園
代々木公園

ランニングをしている人や、通勤の通り道にする人も多く、公園の中は想像以上に賑わっていました。

でも「うるさいなぁ」と思うことはなく、活気に溢れた心地いい賑やかさです。

代々木公園

さーて。今日もがんばりましょ。

お腹いっぱいで今日はランチいらないと思えるほどだ〜!

代々木公園
場所:東京都渋谷区代々木神園町2-1
アクセス:代々木公園駅[3]から徒歩約6分
営業時間:【開園時間】10月16日〜4月30日(午前5時〜午後5時) 5月1日〜10月15日(午前5時〜午後8時)
Honoka.T
photographer
渋谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。