日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

博多で極上のイルミネーション巡り!女子のテンションも上がっちゃう秘密のデートコース♡

7111
2018/12/05
博多で極上のイルミネーション巡り!女子のテンションも上がっちゃう秘密のデートコース♡

冬の季節になると博多や天神ではイルミネーションが始まります!
今回は博多駅を中心に夜のデートコースをご紹介。

ディナーは女子のテンションが上がるフォトジェニックメニューはいかが?
ぜひ参考にしてくださいね。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
キラキラ輝く光の街に大変身!!
博多駅

期間限定でイルミネーションが開催中。
今年のテーマは「「Way to HAKATA」
博多に訪れた人々に「笑顔へと、幸せへと導く光となるような願いを込めた」コンセプトで展開されています。

人が多いので待ち合わせは駅内が良いでしょう。

TOPのフォトジェニックな写真はこちらを使いました!♡

テンション上がる!クリスマスマーケットをまわろう♡
博多駅博多駅博多駅

可愛らしいお店が出店しています。
ホットワインやビール、ごはんもの、スイーツ何でも揃っていますよ♪

また定期的にライヴもしています。
とてもロマンチックで恋人たちの仲もより深まるかも?

イルミネーションスポットはたくさん!
博多駅博多駅博多駅

キラキラ感を伝えるために・・・このカメラを使って撮影!

こんなに幻想的な写真が撮れちゃうとは・・・!
素敵な1枚を撮ってみてくださいね。

博多駅
場所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1
かわいすぎるけん!極上のディナー♡
BASSINBASSINBASSINBASSINBASSIN

その後は天神へ移動。
こちらは盛り付けがとにかくオシャレ。そして味も抜群に美味しいレストラン。
おすすめは写真左上のBASSIN盛りです!お刺身9升で1,580円というハイコスパ。
また日本酒の飲み比べもあったりするので、お酒好きにはたまらないディナーを堪能できちゃいます。

BASSIN
場所:福岡県福岡市中央区大名1-9-63 プラザホテル天神 1F
アクセス:西鉄福岡(天神)駅徒歩10分赤坂駅徒歩5分 赤坂駅から323m
営業時間:【平日】 16:00〜翌2:00(LO 1:00) 【土・日・祝】 13:00〜翌2:00(LO 1:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

博多で冬だけのデートを楽しもう♡

いかがでしたか?
天神でもイルミネーションが開催されているのでそちらもお見逃しなく!

博多で素敵なデートを過ごしちゃいましょう♡

こちらの360°カメラも使ってみてくださいね。

あゆってぃ
福岡市内(市街地)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。