日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

しゃぶしゃぶ屋でフレンチトースト!?常連客しか知らない「豚孔」のデザートメニュー。

6713
2018/12/10
しゃぶしゃぶ屋でフレンチトースト!?常連客しか知らない「豚孔」のデザートメニュー。

こんな人におすすめ

・穴場なカフェを知りたい人
・スイーツが好きな人
・フレンチトーストが好きな人

常連客しか知らないしゃぶしゃぶ屋「豚孔」の絶品フレンチトーストを紹介します。穴場なお店を知りたい人やスイーツ好きにオススメなプランです。
豚孔のフレンチトーストは、しゃぶしゃぶ屋さんのクオリティーを超えて絶品なので、是非最後までお読み下さい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
17:30 豚孔の外観は、本格的なしゃぶしゃぶ屋さん!
豚孔

湯島駅4番出口から徒歩3分の所に、豚孔はあります。
17:00からオープンなので、17:30に予約して行きました。
店名は豚孔という名前だけあり、しゃぶしゃぶのお店です。豚孔のオススメメニューは4種の豚しゃぶコース(1,990円)
こんなに本格的なしゃぶしゃぶ屋さんで、フレンチトーストが食べられるなんて想像がつかないですよね♪
豚孔のHPへ飛ぶ

豚孔の店内は、オシャレで落ち着いた空間!
豚孔豚孔豚孔

豚孔の店内は、テーブルが広く食事がしやすいカウンター席と接待やデートに嬉しい半個室の席がありました!
フレンチトースト屋さんのような、カジュアルな店内ではなく、大人な落ち着いた空間で本格なお食事が提供されるお店でした。
ますます、フレンチトーストの存在が気になりますね(^。^)

常連客しか知らない絶品フレンチトーストが!
豚孔

豚孔の店内に入り、15分程待っていると絶品フレンチトーストが登場しました!
いかにも、インスタ映えするようなお洒落なフレンチトーストですよね♡本格的なしゃぶしゃぶ屋さんで提供されるフレンチトーストのクオリティーが凄く高い…。
気になるフレンチトーストのお値段は、1,300円と良心的です。
ドリンクと注文しても、1,800円程度でした!
豚孔の気になるお味は…?

豚孔のフレンチトーストは、絶品!
豚孔豚孔豚孔

一言で味の感想は、絶品です。
豚孔のフレンチトーストは、外はカリッと中はトロふわ〜としています♡
周りの特製のストロベリーソースも絶品で、フレンチトーストに合っていました。また、フレンチトーストの上に載っている自家製のストロベリージェラートも本当に美味しかったです!
美味しすぎて、豚孔のフレンチトーストを食べている間は、何もかも忘れて幸せな気持ちになれます。
私は今まで数多くのフレンチトーストを食べて来ましたが、フレンチトーストの中で1番美味しいフレンチトーストが豚孔で食べられます。
是非、豚孔に絶品フレンチトーストを食べに行ってみて下さい!

豚孔
場所:東京都文京区湯島3-37-4 ガーベラ天神ビル1階
アクセス:湯島駅徒歩1分
営業時間:17:00〜23:00(L.O.22:00)
18:30 せっかくなので、湯島天満宮で参拝!
湯島天満宮

豚孔でフレンチトーストを食べた後は、湯島天満宮で参拝しましょう!豚孔から湯島天満宮までは、徒歩3分です。

誰もいない神社は、幻想的!
湯島天満宮湯島天満宮湯島天満宮

18:30頃の湯島天満宮は、人が少ないです。夜の神社は、静かなので少し怖いですが、ライトアップされている本殿は、凄く幻想的でした♡
たまには、夜の神社も良いですね〜♪

湯島天満宮
場所:東京都文京区湯島3-30-1
アクセス:湯島駅[3]から徒歩約2分
湯島駅から2駅で大手町!
千鳥ヶ淵千鳥ヶ淵千鳥ヶ淵

湯島天満宮で参拝し、千代田線で二駅行くと大手町駅です。
大手町駅を降りると千鳥ヶ淵公園というステキな公園があります。
帰りに大手町で乗り換える人は、寄って見るとフォトジェニックな写真が撮れると思いますよ!

千鳥ヶ淵
場所:東京都千代田区北の丸公園1
アクセス:半蔵門駅[5]から徒歩約6分
【予約必須】フレンチトーストを食べに行こう!
豚孔

この写真は、豚孔のシェフの皆さんです!
豚孔の絶品フレンチトースト食べに行ってみませんか?
フレンチトーストは、予約が必要なので食べたい方は是非予約して食べに行きましょう♡
私は、今度豚孔に行った際は、オススメメニューの4種の豚しゃぶコースを食べようと思います!
豚孔の予約は、こちらから

豚孔
場所:東京都文京区湯島3-37-4 ガーベラ天神ビル1階
アクセス:湯島駅徒歩1分
営業時間:17:00〜23:00(L.O.22:00)
mari / 女子大生WEBライター
上野・浅草・秋葉原×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。