日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【新宿・アフタヌーンティー】パークハイアットで或る休日

4610
2019/01/05
【新宿・アフタヌーンティー】パークハイアットで或る休日

こんな人におすすめ

・セレブ気分を味わいたい人
・高層階からの景色を眺めたい人
・カフェ、アフタヌーンティーを楽しみたい人

新年はセレブな方々の集まる場所に行ってあやかりたい!と浅ましいことを思いつきw行き先に選んだのはパークハイアット東京のピークラウンジであります☆
かなりいい気分でアフタヌーンティーをエンジョイできましたよー。冬の関東は晴天が多く空気が澄んでいるので、高層階からの景色がよく見えます☺︎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
まずはスパークリングワインで乾杯♪
パークハイアット東京 ピークラウンジパークハイアット東京 ピークラウンジパークハイアット東京 ピークラウンジパークハイアット東京 ピークラウンジパークハイアット東京 ピークラウンジ

パークハイアット東京42階にあるピークラウンジ。
この度は「一休限定 乾杯スパークリング付き 人気のシグネチャーアフタヌーンティー」(¥5,216)を予約したので、スパークリングワインから始まります♪
アフタヌーンティーですが、サンドイッチやお代わり自由のフードもあるのでおつまみの心配は無用です。
さすが一流ホテル、どれも美味しかったです。
飲み物は、紅茶、コーヒー、緑茶、ハーブティーなどが豊富に用意され、もちろんお代わり自由。
私はスパークリングの後はハーブティー→アイスカフェラテ→違うフレーバーのハーブティー、とお代わりしました。

席によっては富士山も見えます
パークハイアット東京 ピークラウンジ

私たちが座った席からは都庁etcが見えました。
ラウンジは天井が一部ガラスなので陽光が差し、天然の竹などが植えられています。
BGMも心地よく、3時間の制限時間いっぱいくつろぎましたw

パークハイアット東京 ピークラウンジ
場所:東京都新宿区西新宿3丁目7−1−2
アクセス:都庁前駅[A5]から徒歩約9分
子どもヨロコブ遊具の充実した公園
新宿中央公園新宿中央公園

パークハイアットの“パーク”はここから来てるんですよね?
向かいにある新宿中央公園のアスレチック的遊具で、ウチの娘(3歳)はアフタヌーンティーの前も後も楽しく遊んでました。
新宿にある公園…荒れてるイメージを勝手に持っていたのですが、全然そんなことはなく!広くてきれいに整備されてます〜。ゴミ箱周辺まできれい。無料なのにすばらしいですね。

新宿中央公園
場所:東京都新宿区西新宿2-11
アクセス:都庁前駅[A5]から徒歩約1分
yoshimi
パワースポットのパワーはよくわからないものの、喜び勇んであちこち訪れます。 主に李家幽竹先生のパワースポット情報を参考にしています。 【好きなガイドブック】ことりっぷ 【行って良かった旅先】ハワイ島
新宿×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。